• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

動画

34:09

再生61 コメ0 マイ0

2015/09/29 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第26回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 9月27日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

32:42

再生55 コメ12 マイ0

2015/09/22 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第25回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 9月20日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

wwwww 恋愛だとどっちもヤだ (・_・)しゅきー♡ マリ子ォ! はいっせーのぉ↑ オルスタ!? 推...

33:35

再生72 コメ5 マイ0

2015/09/15 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第24回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 9月13日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

あーそういうことかww どゆこと? なんかよく聞くね~ 声優さんて好きなアニ

32:19

再生68 コメ6 マイ0

2015/09/08 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第23回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 9月6日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

病んでる アニメ放送終わるしね 場所とるヲタ芸はちょ オタ芸によるな ポスターの気...

34:27

再生76 コメ4 マイ0

2015/09/01 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第22回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 8月30日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

オタクだからこそ推し いず様wwwww なんと 捗る情報

32:46

再生51 コメ9 マイ0

2015/08/25 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第21回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 8月23日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

そのときにも言ってた あったよね? アゲラジじゃなかった アゲラジは...

33:17

再生71 コメ5 マイ0

2015/08/18 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第20回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 8月16日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

純和風ってことかな まちこといぶきともち オタクによるお宅訪問 みっくアイドルだなぁ

33:30

再生62 コメ11 マイ0

2015/08/11 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第19回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 8月9日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

くーにゃんの人w 仲良くなったなぁこの みっくの裏切りwwww ないわー まじかwww わかんな...

32:13

再生96 コメ27 マイ1

2015/08/04 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第18回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 8月2日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

声豚と JTB デジャヴ 女性かーいww 男は龍馬好きだからね どちらかというとwww やっぱザビエ...

32:47

再生103 コメ11 マイ0

2015/07/28 19:00 投稿

ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~ 第17回(+おまけトーク)

ラジオ大阪 7月26日放送分 + おまけトークチャンネル会員限定配信です。チャンネル会員になると、いつでも視聴可能にな...

「あー深いね」←この いいと思うwww 絶対嘘だよwww びょうどういんほうお いい...

Twitter

#ミリオンドール を含むツイート

ブログ・メルマガ

  • 6月よりニコニコ生放送スタート

    6月6日よりラジオ大阪の放送より1日早く聞けちゃう ニコニコ生放送をスタートします! 音声のみ、収録放送ですが みんなでコメントしながら楽しく放送を聞きましょう! (ラジオ大阪の本放送までTwitterなどのSNSなどでネタバレはしないでね) 6月6日のみチャンネル会員以外の方もお楽しみいただけます。

    2015-06-01

  • 5月26日、6月2日配信分のおまけトークについて

    5月26日、6月2日配信分のおまけトークですが 諸事情によりお休みさせていただきます。 配信を楽しみにされていたチャンネル会員皆さま大変申し訳ございません! 6月9日配信分からは、おまけトークがございますので 今後とも何卒よろしくお願いいたします。

    2015-06-01

  • 5月26日配信分について

    本日5月26日配信分ですが明日以降の更新になります。 配信を楽しみにされている皆さまには大変申し訳ございませんが 何卒よろしくお願いいたします。

    2015-05-26

  • 楠田亜衣奈・伊藤美来ミリオンドールチャンネルが開設!

    無料漫画配信サービス「GANMA!」の人気漫画「ミリオンドール」が7月にアニメ化! アニメ「ミリオンドール」を応援し、そしてアイドル、アイドルファンの実態に迫っていくラジオ番組、 それが「ミリオンドール~リアルすぎるアイドルラジオ~」です。 <番組放送時間> ラジオ大阪:毎週日曜 24:00~24:30、文化放送 超A&G:毎週月曜 17:30~18:00 また、ミリオンドールラジオは皆様からの投稿を受付中です。 million@obc1314.comまでどしどし送って下さい。 そして、ラジオ番組の放送開始に合わせて、楠田亜衣奈・伊藤美来ミリオンドールチャンネルが開設! このチャンネル会員だけの特別コンテンツも準備中です! 初月無料期間もありますのでこの機会にぜひご入会を♪

    2015-04-01