• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【もこう】12/30(火)のコミケイベントについて

    2014-12-28 18:10  
    550pt
    もこうです。明後日の12/30、コミケにサークル参加します!みなさん是非買いにきてください。それと5つほどお願いがあるのでよろしくお願いします。かなり偉そうで自意識過剰な書き方になってしまいますが、サインが欲しいっていう人は前回のコミケでも多かったので、それら過去の実績を踏まえ全ての可能性を考えた上でこういったルールを作りました。コミックマーケットは全員が参加者という同じ立場であって、マナーやルールに厳しい場所なのでどうかご理解をお願いします。1.会場は混雑しますので、  物販購入以外(差し入れのみとかサインだけほしい等)の目的での参加はNGです2.サインを希望される方へ  全員を対応してしまうと時間がかかり  他のサークルさんに迷惑がかかってしまう為、  Tシャツを買ってくれた人にのみ、Tシャツにサインをさせていただきます。  →サインは一人につきTシャツ一枚にのみ書きます。   また、私物などには対応できません。申し訳ありません。
    3.お釣りについて。可能であれば、  お釣りが極力出ないよう金銭授受をさせいただけますと、  物販がスムーズに運びますのでご協力をお願いいたします。  →=他のサークルへの迷惑防止にも繋がります4.チャンネル会員さんへ  記事の一番下に注意事項書いてますのでどうか目を通しておいてください。5.その他不明点などあれば全てその場に居る「もこう」に聞いてください。  →当日は朝餅さんとフェニックスさんが助っ人として来てくれますが   二人に尋ねるのでなく全部私に聞いてください。答えます。(コミケ概要記事)
    (同日販売の缶バッチはこちら)
    -種類-
    全5種類
    -販売-
    12/30(火)のコミックマーケット87 ブース東ハ14b にて。
    -価格-
    一律 2000円
    以下、サンプル写真とサイズ詳細。
    「マイノリティ」 Mサイズのみ

    「龍星群」 Mサイズのみ

    「ガチ両刀」 Mサイズのみ

    「勇気の切断」 Mサイズ、Lサイズあり

    「オールグリーン」 Mサイズ、Lサイズあり
    以下、チャンネル会員さん向け
     
  • 初めてトークイベントに参加させていただきました^^

    2014-12-20 00:32  
    左から田中光さん、たかくらかずきさん、もこう、吉永たつき(僕秩)さんLINEスタンプクリエイターのリアル、というトークショーに出てきました。場所は渋谷ヒカリエのLINE本社です。会場はこんな感じでお客さん多かったです。こうして見ると僕チンピラみたいですね。。前の会社の社長にそっくりです。またこういう機会いただければ嬉しいなと思います。読んでくださってありがとうございました。
  • 自作自演?別にいいじゃねえか

    2014-12-15 20:00  
    風の噂によると大手ゲーム実況者さんが、自演騒動で炎上しているらしい。
    詳細内容は以下の画像参照のこと。
    個人的意見だが、「自演の何が悪い?」と思っている。
    一個人に対して根も葉もない噂や情報操作、印象操作。。
    ほっとけば情報が独り歩きしだして、いつのまにか嘘が誠に変わる世界、
    無法地帯と化した現代インターネットで
    一体誰が自分を守ってくれるっていうんだ?
    どれだけ仲間がいようと、どれだけファンがいようと、所詮他人は他人、
    いざというとき自分を守れるのは自分しかいない。
    それは誰だって同じ。
    こんな程度のことに目くじら立てる奴は、無抵抗のまま死ねと言ってるのか?
    その方が馬鹿馬鹿しいわ。
    人を叩くのは第三者が迷惑を被った時だけでいいじゃねえか。
    このネットイナゴ共が!!!
  • 神の告知

    2014-12-07 19:05  
    もこうです。先日、トライアルズフュージョンのチャンネル放送に出演させていただきました。共演者であったアメザリ平井さん、椿姫彩菜さん、ぬどんさん本当にありがとうございました。実は12月はこれを区切りに怒涛のイベントラッシュがきます。詳細はすべて以下のリンクにて記してあるので興味のある方は是非見てみてほしい。★12/18(木) LINE公式イベント出演★12/21(日) イベント開催決定★12/30(火) コミケでもこうTシャツ販売ちなみにTシャツはチャンネル会員の方限定で500円引きします^^;