• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • イベントのお礼

    2015-12-28 13:48  
    昨日、1部2部と通して「かとさんけんさんイベント」にゲストで出させていただきました!また、MCという未知の領域に挑戦させていただきました。思っていた以上にアウェーな空気だったのですが、イベント終了後に沢山のお客さんから温かい言葉をかけていただけたのがめっちゃ嬉しかったです!31日はコミケもあるので、こちらもよろしくお願いします。また機会があれば皆さんとお会いしたいです!
  • 任天堂さんからの依頼ではございません・・・

    2015-12-25 23:36  
    もこうです<a href= 先日、パッド液晶を破壊してしまう動画を投稿致しましたが これが一部では「任天堂から依頼されてやったのではないか」と噂されております。 と言いますのも、これまで行われていなかったWiiUパッドの単体販売が つい先月になって開始されている為です。 これにより、あまりのタイミングの良さから 「WiiUパッドの宣伝だろ」と一部の方々より指摘を受けております。。。 これについて、弁解させていただきますと 全くの事実無根です。。 僕は感情的になってしまい、その場の勢いでパッドをぶん殴ってしまっただけです。。 そもそも任天堂さんがWiiUパッドの宣伝をするにしても、このような方法では行わないと思います。。 本当に申し訳ないと思っています。 どうか、誤解のないよう そして誤った情報を拡散されないよう、 皆様のご協力をお願いいたします。
  • 12/27 加藤純一さんと高田健志さんのイベントに出ます!

    2015-12-21 17:00  
    ■詳細 チケット購入URLhttp://passmarket.yahoo.co.jp/event/show/detail/01ed3dxwimuz.html僕は1分2部通しでゲストで出させていただきます!当日、配信等で聞けないトークが満載なのでぜひ来てください!よろしくお願いします。
  • 【12/31(木)】もこうコミケ情報!【東 A-64b】

    2015-12-19 15:13  
    もこうです。12/31(木)の冬コミケで販売するグッズの情報です!!日にちが近くなっておりますが、 ようやく情報が固まりましたのでご連絡します。 -販売- 12/31(木)のコミックマーケット89 東 A-64bにて。 当日もこう自身が売り子をやります。★物販物情報 ・物販物は、缶バッチを除きすべて2500円です! ただし、よりどり2個で、4000円とさせていただきます! (例: スウェット一枚、Tシャツ一枚=4000円 カバー2枚、Tシャツ一枚、スウェット2枚=10500円 )★もこうスウェット 黒、白 新商品! →フリーサイズ (詳細はこちら)
    ★もこうTシャツ全6種類 →サイズはMとLの二種類になります。




    ★もこうクッションカバー 45センチ×45センチ 氷


    金 ※上記それぞれ取り扱いの際の注意点はこちら★缶バッチ ★価格 3つまとめて50
  • 【重要】チャンネル限定Tシャツ配布企画について

    2015-12-15 23:22  
    もこうです。Tシャツ配布企画を実施します。詳細はこちらをお読みください。http://ch.nicovideo.jp/mokou1/event/ev2034応募される方は以下の注意事項をお読みください。1.応募の際、チケットを複数申し込みできるようになっていますが、  必ず「一枚のみ」で申し込んでください。(二回目以降は完全無効になります)2.当選するTシャツの種類は選べません。3.当選された方は来月以降、順次郵送します。以上、何卒よろしくお願いいたします!!