• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • ツボの業務日誌

    2016-01-31 16:00  
    51pt
    ツボの代わりに更新しています。どうも小林です。というわけで2日続けて業務日誌(日記?)を公開しちゃおうと思います。本人には許可貰ってるから遠慮なく公開しちゃうぞ!
    ○28日(木)坪ノ内
    【イベント感想】
    BBCF⇒新キャラ限定の負け上がりだったので、普段はBBをプレイしない人も
    参加してくれていました。
    来週からレベル分けという事も宣伝したので、無差別だからと遠慮していた
    プレイヤーも参加してもらえると思います。
    MOW⇒今回はMOW勢が多かったので、メインキャラ入れ替え2ON2をやりました。
    プレイヤーが楽しそうにプレイしていたので問題ないかと思います。
    カオコ⇒人数は少なかったですが、
    色々な意味で面白かったので大会に参加してないプレイヤーも見ていました。
    MIA⇒自分含めて3人だったのでリーグ戦にしました。
    今回はA兄くんとハミさんが進んでエントリーしてくれた。

     

    記事を読む»

  • ツボの業務日誌

    2016-01-30 16:00  
    51pt
    ツボの代わりに更新しています。どうも小林です。ディシディ…の話ではなく!今回はツボさんが最近書きとめている業務日誌(日記?)を公開しちゃおうと思います。本人には許可貰ってるから遠慮なく公開しちゃうぞ!○21日(木) 坪ノ内
    【イベント感想】
    BBCF⇒大会目当てでTRFに初めて来店された方がいました。
    このまま上手くいけば木曜BBは盛り上げていけるかもしれません。
    MOW⇒MOW勢以外でも参加しやすいようにルールを工夫しています。
    いつも来てくれるMOW勢も参加しつつ、他ゲー勢も参加して遊んでもらえて
    いるので大会自体は問題無いと思われます。
     

    記事を読む»

  • おるる駄文

    2016-01-27 12:50  
    51pt
    とてつもなく久しぶりに書く気がするブログです。最近は気づけばディシディアファイナルファンタジー…いやそんなことない!MIAとかニトブラとか月華2とか餓狼MOWとかTRFに置いてるゲーム大体やってますよ!おはこんにちばんは。おるるです。というわけで、適当日記でもいいよ!書けや!!!という優しいお言葉をいくつか頂いているので書いていきたいと思っております。ついでに配信スケジュールのカレンダーなんかも公開できたらなーと。配信スケジュールといわずレンタルや大会もまとめて管理できると使いやすいかも…そんな感じ!話は変わりますが先日のレーション比べいかがでしたか?楽しんでいただけたなら幸いです。食べた身からすると…もういいかな…なんてね!毎日の食事が倍以上おいしくなる不思議な感覚に襲われます!いやーよかったなーーー!!!!!!!!後日話を聞いたところ、レーションの食べ方が違う?らしいので、MGS4が終わったらリベンジマッチがある…かも?そんなところでまた次回!下線からはいつもの会員様用。さらに駄文度が増します。 

    記事を読む»

  • エジコラム 第三回 KOF98UMFE攻略 Part2 「七枷社」 【text:江尻】

    2016-01-09 00:00  
    51pt
    KOF98UMFEの攻略!今回は七枷社を紹介!