• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 【函館ライブの模様を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.185

    2016-05-31 01:07  
    157pt


    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア  〜今週のどうでもいい話題〜最近ゲームアプリが忙しい・・。二つのゲームにハマってまして・・。なんだか忙しい(爆)この前、夜中にふと目が覚めて・・スタミナ溜まってる!やらねば!と義務に思いポチポチゲームをしてから、また寝た自分は、何やってるんだろうって思った・・ゲームは本当時間泥棒ですからね。ツアーの移動の良い暇つぶしにはなるのですが・・ゲームやるために時間とられては本末転倒。
    あと課金の誘惑からどう逃げるか・・現在、マジで課金する5秒前・・・・・(爆)
    はい気を取り直しまして・・メンバーインタビュー5月は運動会シーズンということで、運動会について伺いました。
    ―最近の「運動会」は親が出る種目が無かったり、親と一緒にご飯も食べない ところが多いみたいです。―Y:へぇ~。お昼ごはんを一緒に食べない。給食みたいな感じなんですね。親の負担を減らそうという感じなんですかねー。
    ―おそらく。-Y:小学校、中学校とかは親がちゃんとお弁当をつくってくれて、みんなで食べるみたいな。親が出る種目って小学校ぐらいまでありましたよね。
    ―はい。でも、ここ最近はあまり無いみたいです。-Y:やっぱ、みんな忙しいんですよね。H:小中もないんですか?親が出る種目?
    ―無いみたいです。昔だとお酒飲んでるおじさんとかもいたんですけどね。絶対ダメみたいで-Y:アルコール、ダメみたいな!
    ―すごく健全みたいです。―Y:へぇ~~~。なるほど。H:じゃ、家で飲んでからいけばいいじゃない(笑)Y:作り上げてからね。―アハハハハハーY:それか水筒に焼酎入れて(笑)―アハハハハハーY:水です!って(笑)。―ハハハハハーH:それか水のペットボトル(笑)。
    ―アハハハハハーY:ちゃんとボルビックって(笑)。―アハァハハハ。悪い親ですね。-H:まるで水を飲んでるかのように。Y:アハハハハハハ。― 爆笑―Y:ウーロン茶のヤツにウィスキー入れていって。H:そう。ちゃんと水割りぐらいにして(笑)。―アハハハハハハー
    今回は運動会について伺いました。たくさんのスタッフもいたせいか、お二人はサービス精神旺盛で、たくさん笑わせて頂きました。
    運動会がお題なのか・・最終的にはお酒の話に着地。運動する前にお酒はダメですね〜、ダメ絶対。
    最近の運動会はそんな感じなんですね・・組体操も危ないからやらなかったり、簡単なのにしたり。。なんだか寂しいですね・・。1週間振り返り。
    木曜日ブーンと北の大地、北海道上陸。いつも、お世話になっております。HMV札幌ステラプレイスさんでインストアイベント。



    ライブ前日ということもあり、たくさん集まってくれてました。
     
  • 【ツアー追加グッズを公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.184

    2016-05-23 09:52  
    157pt


    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア  〜今週のどうでもいい話題〜最近お風呂場で物忘れが激しい・・簡単に言うとどこまで洗ったか忘れることが・・シャンプー2回、トリートメント、ボディーと洗うルーティーンなんですが。あれ?今どこまで洗ったっけ?と・・今シャンプー2回目だっけ?、ボディー洗ったっけ?と・・お風呂あるあるですかね・・?、自分だけ?まっ、深く考えないようにしましょう。迷ったらもう1回洗えば良いってことで。老いるにはまだ早い・・・。はい気を取り直しましてメンバーインタビューは・・・ローテーションの関係でないのでお休み。1週間振り返り。火曜日咲人さんがサポートで参加するRaphaelのリハーサル初日。


     
  • 【四国~九州ツアーの模様を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.183

    2016-05-17 15:54  
    157pt


    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア  

    沖縄は梅雨入りしたというニュースやってましたね・・。一年で一番嫌いな季節の到来です・・。といっても何も始まらないので、成るように成る精神で・・。
    最近、歯ブラシの消費が自分早いんじゃないかとふと疑問にが・・。あんまり他の人と比べることがないから基準がわからないけど100円くらいの歯ブラシだと1回磨くと毛がボンッって・・だいたい1週間くらいで新しいのに変えないとってなります。どうも歯ブラシを噛む癖があるんですよね・・。気がつけば30分くらいテレビ見ながら歯磨きしてる時もあるし・・。まぁ、おかげさまで小学校以来かれこれ20年以上歯医者さんいってません。はい、どうでもいい情報でしたね(爆)
    気を取り直しましてメンバーインタビュー今回は恋愛相談に答えて頂きました。
    24歳の女性ホワイトデーの日に1ヶ月ちょっと付き合った彼と別れました。原因は、彼が仕事で忙しく精神的に不安定なのにわたしが支えきれず自分勝手に思いやりのない発言をしてしまったからです。周りから心配されるので、忘れるには次の恋って口では言っていて、飲みに行ったりしてるのですが、頭ではまだ忘れたいと思ってないし次の恋をしたいとも思っていません。逆に、飲みに行っても、彼が楽しかったなって、毎回思い出します。好きでいるのは苦しいけれど、どうすればいいかわかりません。
    ーこんな悩みですが、いかがでしょうか?-Y:うーーん。もう一回やり直すじゃないでけど、気持ちをもう一度伝えた方がいいんじゃないかと思いますけどね。
    ー伝えるなら?電話、メール、会いに行く。どうすればいいと思います。ーY:どうなんでしょうねー。忙しいと書いてあるんで、難しいですよね。H:あんまり連絡してもうっとうしいと思われるかもしれない。Y:そうねー。
    ー柩さんはどう思いました?-H:うーーーーーん。俺はもう次に行った方がいいんじゃないかと思います。たぶん一か月ちょっとで別れちゃったから、逆にひきずってるんじゃないかと。相手の事を本気で好きになり始めたぐらいで、別れたからひきずってると思うのでそこを自分で理解できるかじゃないですか。一か月ちょっとで別れられて、良かったなーと。一年、二年と付き合って別れる方がもっとつらいんじゃないかと。まーでも、一回は連絡したらいいんんじゃないですか。でも、しつこくするとたぶんダメだと思います。
    ーどれぐらいがちょうどいいでしょうかね?-H:わかんないですけど、一回メールかなにかしらでも送って、返信が無いのに、こっちから畳み掛けるように送るのはやめた方がいい。Y:たしかに。
    ー最後にYOMIさん、伝えたいアドバイスありますか?-Y:新しい彼氏を作ろうとか、ヨリを戻そうとかあんま思わずに時間を置いてみるっていうのもいいかもしれませんね。
    ー今回は恋の悩み相談に答えて頂きました。-
    恋愛相談は難しいですね・・。恋に正解はないのでね。
    1週間振り返り。日曜日NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clownsツアー九日目松山!!
    この会場なんだかいろいろ思い出あるんですよね・・咲人さんバースデーでthe FOOLを歳の数やったのは良い思い出。



    東京から当日入りのNi~yaさんも無事に到着して、リハーサル。ステージが狭いのでメンバー間の距離が近い・・。
     
  • 【罰ゲーム会議】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.182

    2016-05-11 09:08  
    157pt


    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア  

    ゴールデンウィークも終わり。
    あっという間に5月です・・
    今年も残す所・・早すぎる。

    春も終わって梅雨、初夏、暑いですね・・。
    エアコン、扇風機が恋しい季節。
    家の衣替えしなきゃなぁ・・
    めんどくさい。
    でもやらないと・・


    5月8日は母の日ということで、お母さんについて伺いました。
    ―毎年、母の日ってどうしています?―
    Y:だいたいツアー中だもんね。
    H:そうだね。
    Y:メールぐらいかな。
    H:花とか送ろうものなら、いらないって言われそう。


    ー今まで送ったことは?ー
    Y:花は送ってましたね。
    ー柩さんは?―
    H:うーんどうですかね。母の日だから、なんかしてあげるというのは
    ないですよね。思い立った時、なんかするって感じです。
    ーちなみにどんなお母さんですか?
    Y:うちのはお酒が結構飲めますね。
    ー一緒に飲まれることは?ー
    Y:ま、帰れば。
    ー飲まれるとお母さんは?―
    Y:喋りますね。はい。
    ー関係性は大人になって変わりました?―
    Y:なんか大人になってから、お父さんの相談とかされて(笑)。
    そんな相談、息子にするんじゃねーよみたいな(笑)。
    そんなことありましたね。

    ー信頼されてるんですね。―
    Y:あ、うーん。どうなんでしょうね。
    夫婦の諍いをあんまり相談してほしくないなーとは思いますね(笑)。
    答えずらいじゃないですか。ま、でも一緒にお酒を飲めるようになったりとか、
    大人の話を一緒にできるようになったりとか。昔とは違くなったなーて気はしますね。
    ー柩さんのお母さんは?
    H:うちの母親はどんな感じだろう~。普通です。変なこれといった個性も
    無いような気がします。
    ー僕の印象だと、昔お正月にお父さんとお母さんが変なメガネを
    かけていた想い出もあるのですが?
    H:あー。ノリはイイですね。ノリはイイですけど、うちの両親二人とも
    お酒飲まなかったりとか、母親はわりかし普通というか…
    Y:やさしいよね。
    H:うん。やさしい。あと小っちゃい。
    ーYOMIさんはお母さんから相談を受けると言ってましたが、柩さんの家は?
    H:相談というか、お父さんが最近、食べすぎて困ってるとか(笑)
    Y:ハハハハハ
    H:運動してくれないとか、ぐらいですかね。
    ーお父さんに言ってあげるんですか?ー
    H:いや、特に気を付けてと言うぐらいで、うちの父親も健康を気を使って、
    結構前に煙草をやめたりしているんで、ある程度わかってるし、
    男同士じゃないですか。
    ーはい。ー
    H:ガチャガチャ息子にまで言われると、うっとおしいだろうと
    思うんで言わないです。

    ー最後にお母さんの好きな手料理は?
    Y:うーん、これといったモノはないけどオムライスかな。
    H:うちはパエリアです。


    ―今回はお母さんについて伺いました。-

    母の日・・
    長いこと何もあげてない気がする・・
    ダメですね、反省。
     
    1週間振り返り。
    日曜日
    NIGHTMARE TOUR 2016 Awakening of Clownsツアー七日目
    高崎!!
    北関東!、何故かいつもあっという間にソールドアウト・・。
    関東からも東北からも北陸からも来やすいってことですかね?
    もしくは群馬はロックの聖地ということで音楽に熱い土地柄ってことですかね?
     
    まずは高崎名物で腹ごしらえ・・。
    カップ麺はご愛嬌。

     
  • 【YOMIさん、柩さんの母とは・・・】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.181

    2016-05-02 19:43  
    157pt


    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア  
    松山なう。

    大阪からビューンとひとっ飛び。

    小さな飛行機でプロペラ機だったので揺れるかなぁ?。

    って心配してたんですが・・安定のフライトであっという間に到着。

    ほんと飛行機ってすごい。魔法みたい。

    到着したら・・暑い!、四国暑い!、全国的なのかな?

    ゴールデンウィーク日和。

    さくっと松山観光してきました。

    途中、街で柩さんとすれ違いました・・

    飲みすぎないように注意しときました(笑)

    メンバーインタビュー

    4月29日は羊肉の日ということで、お肉について伺いました。

    ーまず焼肉は食べに行かれますか?ー

    Y:二ヶ月に一回ぐらいですかね。

    ー少ないですね。ー

    Y:羊肉ならば、北海道に行った時、みんなでジンギスカンに行ったりしますけど。

    都内でだと、半年に一回ぐらい。あんまり食べなくなりましたね。

    ー柩さん、焼肉は?ー

    H:どうだろう。月1行くかどうかじゃないですかね。

    ラム肉だけ食べに行ったりしますけど。

    ーそうなんですか?ー

    H:フレンチとか食べに行ったりする時とかに。

    Y:家でする焼肉もいいですよねー。肉だけ焼いてビールでみたいな(笑)。

    H:家だとラム肉、焼きますね。

    Y:へぇー。

    H:外に食べる機会だったら、最近いいお店を見つけて、鉄板焼き屋さんなんですけど

    そこはお肉が専門なんですけど、ユッケがあるんですよ。馬肉と牛肉のユッケがあって、

    裏メニューでレアなハンバーグを作ってくれて、そのハンバーグがめちゃくちゃ

    美味しいんです。

    Y:話聞いてるだけでもうまそう(笑)。

    H:ユッケを細かく叩いて刻んで、二種類のユッケを混ぜてレアで焼いて、

    しかもタレじゃなくて塩。それがすごく美味しくて。

    メニューには無いんですけど、店員さんと仲良くなったら

    出してくれるようになりました。

    ーYOMIさん、美味しかったなーというお店は?ー

    Y:「レゾンデートル」というシングルの時、めちゃくちゃく太ってたんです。

    それは当時、大久保に、とある焼肉屋さんがあって、

    そこにピークだと週3行ってましたね。

    ーそれは行ってましたね。ー

    Y:ホルモンとかうまくって、そこの店はどの肉もうまいです。

    ー当時と比べるとお肉は?ー

    Y:年々重くなってきましたよね(笑)。

    ―ライブの後何食べます?ー

    魚系のお店と日本酒が沢山あるところ!

    ってのが定番のやり取り・・(笑)

    肉より、魚ですね・・、打ち上げで焼肉はないかも・・

    まぁ、健康にいいってことで・・

    1週間振り返り。

    日曜日

    ベストアルバムインストアイベント@新宿リトルハーツ。

    本当にたくさんの人に集まっていただきまして、感謝感激。

    目が回るほど・・写真撮る余裕もなく・・。

    無事に終了。

    月曜日

    先週に引き続きとある撮影・・

    完全に別物なのですが・・