• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 【20XX2月24日のナイトメア】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.224

    2017-02-28 19:38  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 2月ももう終わりますね・・6分の1終了・・。早すぎる・・。
    個々の活動が増えててんやわんや・・。体が5つくらい欲しいです。ってそんな非現実的な事、いっても仕方ないですね。
    非現実的といば先週のNASAの発表。歴史的発表的な感じだったのでかなり期待してたんですけどね・・。結果はなんとも煮え切らない感じ・・宇宙人が出てきて、「ワレワレハ・・・」という発表かなと期待してたんですけどね・・。貴重な睡眠時間を返してほしい。って自己責任ですね、反省。
    金曜日は「プレミアムフライデー」ってのだったみたいですね?まぁ・・15時退社なんて夢のまた夢ですよ・・この日は一路、大阪に向けてドライブしてましたからね。思い返せば・・昔って土曜日って学校行ってましたよね?それが隔週で休みになって・・いつの間にか完全週休二日に・・。そのうち金曜日もお休みって時代がくるんですかね・・?羨ましいような・・せっかくの学生生活が減って悲しいような・・なかなか難しいですな・・。
    では「〇〇年の今日あたりのナイトメア」
    2016年2月24日GREMLINS LIVE@仙台darwin
    サインにあるようにツアー初日。2月後半から3/5にかけてはグレムリンタイム。安定のルーティーンワーク。
     
  • 【怒涛のソロ活動情報を公開】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.223

    2017-02-18 19:29  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 先日、無事に、ひっそりと、一つ上の漢になりました。べ、べつに、祝って欲しいだなんて思ってないですよ。メンバーからアレでも気にしない。改まって、特別意識することない、近い間柄って事ですよ。ね・・・・・。
    はい。まぁ、この歳になると本当に特にないですね(爆)しいて言えば、1年経つの早かったなって感じかな。去年は怒涛でしたからね・・。今年はどんな1年になるやら・・・と言ったとこで・・どどどんと追加スケジュール発表されましたね!いろいろありますがついてこれてますか(笑)?
    まずは・・
    YOMIさんファン旅行!!!!これは本当に突然でしたね(苦笑)バタバタしながら発表。えっ?!、YOMIさん一人!?、えっえっ?!4/1,2という事で、エイプリルフールか?と思った人もいるかもしれませんが本当にやりますよ(笑)現状はナイトメアFC会員限定の受付となっております。興味ある方は是非、ご参加を。
    柩さんバースデーライブも無事完売しまして・・ライブに向けて準備中。
    先日はMotto2という雑誌の取材で氣志團の翔さんと対談!!前に柩さんが出た時は招かれる側でしたが・・今回は柩さんが翔さんをご指名!!普段は、なかなか雑誌には出ないようですが・・柩さんのお願いという事で快く快諾してくれました!さすがアニキはふところが深くて広いっす。
    今回は「柩」であり「Hits」でありと・・ハーフな感じになっております。まぁ・・この二人は別人設定ではないので・・って別に誰かと比べて言ってるわけではないですよ(爆)。
    咲人さんこれが一番驚かれたのでは?バレンタインデーにホワイトデーのイベントを発表!!流石です。
    その名も
    「咲人会」
    どんな会になるんですかね・・・ツイッターではFC旅行でおなじみのアレ的なといってましたが・・3/14のイベントをお楽しみに!オフィシャルモバイルサイトもオープン予定なのでお楽しみに!
    Ni~yaさん今は地下活動中・・。近々、動きがあるのですが・・。これはまだまだ内緒・・。
    RUKAさん3/9の初ワンマン、6/4のAREAの20thイベントに続き・・2017年5月23日(火)、24日(水)、東京・AREAでIDOL VS VISUAL vol.3 「CHAOS PARTY」開催決定。
    あのカオスなパーティーが今年も繰り広げられるわけですね・・。これまたチケットの争奪戦ですね・・。
    こんな感じで個々の活動がちょっとずつ発表されてきてますね!置いてかれないようにスケジュール帳にメモですよ!!
    では「〇〇年の今日あたりのナイトメア」
    2016年2月17日この日は、ぽっくん(Stuppy編集長)のラジオ「ラジカルNEOないと」にGREMLINSとしてゲスト出演。
     
  • 【20XX2月10日のナイトメア】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.222

    2017-02-12 21:00  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 東京は雪が・・寒い・・先日ひょんなことから視力検査をする機会があり・・静止視力が下がっていた・・が許容範囲。ただ動体視力に問題ありと・・「疲れてると低下するから気にしないでもいい」って言われましたが・・じゃあそれなら言わないでよと(汗)病は気からだと思ってるんで(笑)。
    今週はビッグニュースが解禁されました!!
    なんと千葉さんが地上波進出!!「ナカイの窓」深夜枠とはいえ・・千葉さんにこんな日がくるなんて・・しかも・・天下の中居さんと・・絡み・・
    まぁ、完全に圧倒されて、ぺろぺろどころじゃなかったですけどね(爆)某、噂を誘導尋問で言わせようとするし・・まぁ、あくまでバラエティ上の演出ということで・・・かくかくしかじか・・2/15の深夜放送!!お楽しみに〜。
    あと今週は柩さんのとある撮影がありましたが・・これも解禁前なので・・そのうち・・
    ちょっと雰囲気の違う感じの写真になってます。お楽しみに!!
    「〇〇年の今日あたりのナイトメア」2016年2月10日この日はマスタリング作業日。
     
  • 【20XX2月3日のナイトメア】週刊ナイトメア NIGHTMAREブロマガ vol.221

    2017-02-07 17:32  
    157pt

    目次・今週のナイトメア・爆烈ナイトメアはみだしQ&A・ナイトメアレビュー・ブロマガ特別プレゼント・ブロマガ限定インタビュー・メンバー週替わり企画・pickupスケジュール今週のナイトメア 
    節分!!っていっても何もしてません。恵方巻きも豆まきも・・なんせ、仙台に向かってドライブしてましたからね。
    ナイトメアが活動休止になって・・仙台になかなか来ることなくなるかな・・と思ってたら、すでに今年に入って三回目の仙台(笑)
    そんな仙台でナイトメアの映像チェック。
    仙台でみると感動もひとしおですね・・。もらい泣きしそうに・・いい酒のの肴(爆)