• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • ポイントの返還対応に関しまして

    2016-01-25 21:17  
    にじがくっ!運営からご報告を申し上げます。
    先程、にじがくっ!チャンネル会員になりながら、チケットも購入いただいた方へのポイントの返還対応が完了いたしました。
    ポイントをご確認いただけますと幸いです。
    この度は、このような事態を招いてしまいましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
    今後、皆様にご満足いただけるよう努めて参りますので、引き続き、にじがくっ!を、何卒宜しくお願い申し上げます。
  • 「にじがくっ!#1」ニコニコ生放送 一般ユーザー視聴用配信いたしました。

    2016-01-25 13:34  
    本日、度々のご連絡失礼いたします。先程告知いたしました一般ユーザー視聴用動画を公開いたしました。こちらは昨日お送りしたニコニコ生放送のうち、チャンネル会員およびチケット購入者限定放送以外の部分のアーカイブとなっており、完全に無料でご覧いただけます。2016年1月24日「にじがくっ!#1」ニコニコ生放送 一般ユーザー視聴用http://www.nicovideo.jp/watch/1453694272タイムシフト同様7日間の配信とさせていただきますので、是非、ご覧いただけますと幸いです。なにとぞ、よろしくお願い申し上げます。
  • ニコニコ生放送アーカイブと、一般ユーザーのタイムシフト視聴に関するお詫びとご報告

    2016-01-25 12:38  
    昨日のニコニコ生放送で、不手際がございましたこと、改めてお詫び申し上げます。
    にじがくっ!チャンネル会員の皆様に対しまして、昨日の動画アーカイブ配信を本日正午より配信しております。
    下記URLよりご覧いただけますと幸いです。
    2016年1月24日放送「にじがくっ!」ニコ生#1前編
    http://www.nicovideo.jp/watch/1453687301
    2016年1月24日放送「にじがくっ!」ニコ生#1後編
    http://www.nicovideo.jp/watch/1453655358
    また一般ユーザーの方に関しまして、現在昨日のニコ生タイムシフトの無料部分もご覧いただけない形となってります。大変申し訳ございません。
    現在一般ユーザーの方向けに、昨日のニコ生の無料部分までのアーカイブ動画を準備しております。こちらは1時間後の、本日13時半からの配信を予定しております。
    この度の配
  • にじがくっ!ニコニコ生放送をご覧いただいた皆様へお詫びとご報告

    2016-01-24 23:26  
    この度は、にじがくっ!ニコニコ生放送をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。本日21時より放送致しました本放送は、にじがくっ!チャンネル会員になっていただいた方、もしくはチケット購入された方が全編ご覧いただけるよう準備しておりましたが、設定の問題でチャンネル+チケット購入の両方が必要となってしまう形となっておりました。
    それにより、二重でご購入された方、またチャンネル会員になりながら全編ご覧になれなかった方がいらっしゃる形となってしまいました。申し訳ございませんでした。
    つきましては、ご購入者の皆様には、下記のようにご対応差し上げたく思います。
    ①    チャンネル会員になっていただいた方につきましては、後ほどアーカイブ配信にて、番組全編を視聴できるように致します。(配信時間は、25日正午を予定しております)
    ②    チャンネル会員+チケット購入で二重課金になってしまわれた方につ
  • いよいよ本日!にじがくっ!ニコニコ生放送!#1

    2016-01-24 19:15  
    にじがくっ!ニコニコ生放送!第1回、いよいよ今日ですね!どんな放送になるのか、私も楽しみです!番組の開始はあと2時間後です。ぜひご覧ください。●1月24日(日) 21:00~22:00
    【村川梨衣 高橋未奈美 五十嵐裕美 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#1
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv249451759
    この番組は概ね無料で見られますが、番組内で一部、有料会員のみが見られる放送枠もございます。最後までご覧いただくために、ぜひチャンネル会員にご登録をお願いいたします!会員様の特典もご用意しております。
    ●メール宛先
    にじがくっ!ニコニコチャンネル運営事務局
    nijigaku_niconico@otobank.co.jp
    メールなども大募集しております。「初回だからこそ聞きたい事」「あなたのお悩み!」「にじがくっ!について聞きたい事(アプリへの疑問
  • 【村川梨衣、高橋未奈美、五十嵐裕美 生出演!】ニコ生第1回再告知!

    2016-01-18 20:15  
    先日、番組告知をしておりましたが、間違ったLVを取ってしまっておりました。
    新しく取り直しましたので、こちらでタイムシフトやご視聴を宜しくお願い致します!
    1月24日(日) 21:00~22:00
    【村川梨衣 高橋未奈美 五十嵐裕美 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#1
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv249451759
    この番組は概ね無料で見られますが、番組内で一部、有料会員のみが見られる放送枠もございます。最後までご覧いただくために、ぜひチャンネル会員にご登録をお願いいたします!会員様の特典もご用意しております。
    この番組では、楽しいトークをお楽しみいただきたいと考えております。
    メールなども大募集しておりますので、「初回だからこそ聞きたい事」「あなたのお悩み!」「にじがくっ!について聞きたい事(アプリへの疑問質問など)」「ふつおた」ほかイラスト
  • 村川梨衣、高橋未奈美、五十嵐裕美 生出演!ニコ生配信日時決定!

    2016-01-15 21:00  
    先日からご報告をしておりました、「にじがくっ!」公式ニコニコ生放送の配信日時が決定いたしました!
    1月24日(日) 21:00~ 配信決定です!
    【村川梨衣 高橋未奈美 五十嵐裕美 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#1
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv249064198
    ぜひタイムシフト予約などしていただき、ご視聴いただければ嬉しいです!
    この番組では、楽しいトークをお楽しみいただきたいと考えております。
    メールなども大募集しておりますので、「初回だからこそ聞きたい事」「あなたのお悩み!」「にじがくっ!について聞きたい事(アプリへの疑問質問など)」「ふつおた」ほかイラストの得意な方は、「応援イラスト」などもお待ちしています!
    ぜひ、下記アドレスまでお送りください。
    にじがくっ!ニコニコチャンネル運営事務局
    nijigaku_niconico@otob
  • にじがくっ!生放送メール募集!

    2016-01-08 18:19  
    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いいたします。さて、1月末ころと言ってきたニコ生も近づいてまいりました!具体的に動き出してきています。(配信日程は近々で発表しますので、少々お待ちください)そこで、先にまず、メールを募集したいと思っています。五十嵐裕美さん、村川梨衣さん、高橋未奈美さんの三人に「初回だからこそ聞きたい事」「あなたのお悩み!」「にじがくっ!について聞きたい事(アプリへの疑問質問など)」「ふつおた」ほかなんでも結構ですので、送ってください。また、イラストの得意な方は、「応援イラスト」などもお待ちしています!メールは下記アドレスまでお送りください。にじがくっ!ニコニコチャンネル運営事務局nijigaku_niconico@otobank.co.jp皆様のお便り、お待ちしています!