• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 7件
  • ニコ生第2回ありがとうございます!

    2016-02-28 09:45  
    昨日27日21時より放送されたニコニコ生放送、たくさんの方にご視聴いただき、誠にありがとうございました。

    【(MC)高橋未奈美、五十嵐裕美(ゲスト)加隈亜衣 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#2

    http://live.nicovideo.jp/gate/lv253060497
     
    今回はコラボ作品の一つ「selector」シリーズから、小湊るう子役、加隈亜衣さんがゲストに来てくださいました。番組内でも「selector」シリーズについてのトークが行われ、3人全員が出演していることもあり、とても話が弾みました。
    加隈さんはこの日、大ヒット御礼の舞台挨拶が終わってから駆けつけてくれました。そんな劇場版「selector」は、現在上映中ですので、ぜひ足をお運びください。
    http://selector-wixoss.com/
    また今回はアプリ「にじがくっ!」との連動企画「にじがくっ!
  • アニメ『selector』シリーズとのコラボレーション開始!!

    2016-02-25 20:02  
    いつも『にじがくっ!』をご利用いただきありがとうございます。
    本日『selector』シリーズとのコラボレーションを開始いたしました!
    すでに『にじがくっ!』アプリ内で『selector』シリーズコラボスタンプが配信されております!
    今回の第1弾コラボは無料コラボスタンプキャンペーンです。
    5月末までの期間限定となりますので、是非ダウンロードをお願いします!アプリダウンロードは↓↓https://itunes.apple.com/jp/app/nijigaku-tsu!-otaku-xiangkechatto/id967130463
    さらに、今週末2月27日21時から放送いたします、ニコニコ生放送「にじがくっ!ニコニコ生放送」にて小湊るう子役、加隈亜衣さんのゲスト出演が決定いたしました。
    番組内では、現在放映中の加隈亜衣さんが小湊るう子役を務める、劇場版『selector(セレクター) d
  • にじがくっ!ニコニコ生放送第2回にゲスト加隈亜衣さん、決定!!

    2016-02-24 21:00  
    2月27日(土)21時より配信の、にじがくっ!ニコニコ生放送第2回にゲストの出演が決定いたしました!
    加隈亜衣さんです!!
    この度、「にじがくっ!」とアニメ「selector」シリーズとのコラボレーションが決定!!
    その縁で今回、ご出演いただけることとなりました。
    番組内では、にじがくっ!上での「selector」シリーズとのコラボの発表、また現在放映中の加隈亜衣さんが小湊るう子役を務める劇場版『selector(セレクター) destructed WIXOSS』の話はもちろん、パーソナリティお二人と一緒にコーナーやチャンネル会員限定放送にもご出演いただける予定です。
    「にじがくっ!ニコニコ生放送第2回」を是非、お楽しみにしていてください!
    【番組情報】
    2月27日(土) 21:00~22:00 
    【(MC)高橋未奈美、五十嵐裕美(ゲスト)加隈亜衣 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#
  • にじがくっ! 正式アプリリリースしました!

    2016-02-24 16:09  
    いつもアプリ「にじがくっ!」をご利用いただき誠にありがとうございます。先日ご連絡をさせていただいておりました通り、先程サーバー移行作業も終了し、にじがくっ!アプリが正式リリースいたしました。https://itunes.apple.com/us/app/nijigaku-tsu!-otaku-xiangke/id967130463?l=ja&ls=1&mt=8新アプリでは、<タイムライン&フォロー機能><メッセージ機能><通知機能><スタンプ機能><画像投稿機能><草ボタン>など様々な新機能を追加し、よりコミュニケーションをとりやすい新たなアプリとして生まれ変わっています。また、人気アニメとのコラボも多数決定しており、本日より、『 IS<インフィニット・ストラトス>』と『東北ずん子』のスタンプ無料キャンペーンが行われています。こちらは5月末までのキャンペーンとなりますので、是非お使いくださ
  • 「にじがくっ!大喜利選手権」コーナーに関しまして

    2016-02-23 17:53  
    先日告知させていただきました、にじがくっ!ニコニコ生放送第2回において、
    「第2回では、アプリ「にじがくっ!」を使用して、ユーザーの皆様と一緒に楽しめるコーナーも予定しております。」
    と記載しておりました。
    本日は、その詳細に関しまして、ご報告をさせていただきます。
    第2回ニコニコ生放送では、放送中に、「にじがくっ!大喜利選手権」というコーナーを行いたいと思っております。
    このコーナーでは、にじがくっ!アプリ内講堂に先程作成しました「にじがくっ!大喜利部」に大喜利を投稿していただき、投稿された中から面白いと感じたものを、取り上げてどんどん紹介していこうと考えております。
    先に投稿されていたものも、リアルタイムに書かれたものもどんどん読んでいければと思っていますので、ぜひ、ご投稿ください。
    今回のお題は、これで行きたいと思います!
    ・こんな『部活』はイヤだ!
    投稿の際は、一番最初にお題を書い
  • にじがくっ!正式アプリリリース、および移行日設定のお知らせ

    2016-02-22 20:00  
    いつもアプリ「にじがくっ!」をご利用いただき誠にありがとうございます。
    予てより告知しておりました「にじがくっ!」正式アプリリリースの日程を発表いたします。
    正式アプリのリリース日は、2月24日(水)を予定しております。
    また、正式アプリのリリースにあたりまして、サーバー移行の作業が行われます。
    この移行は、2月23日(火)22:00~ とさせていただきたいと考えております。
    ご利用の皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、移行中はアプリの使用はできなくなりますので、ご了承ください。
    サーバー移行の終了時間は2月24日(水)15:00を予定しております。
    移行完了後は速やかに正式アプリをリリースする予定となっております。
    また、正式アプリリリース後は、現在のアプリの使用はできなくなります。最新版にアップデートして、ご利用くださいませ。
    [正式アプリリリーススケジュール]
    2月23日(火)2
  • 「にじがくっ!」公式ニコニコ生放送第2回の配信日時決定

    2016-02-19 11:30  
    大変お待たせいたしました。「にじがくっ!」公式ニコニコ生放送第2回の配信日時が決定いたしました。
    2月27日(土) 21:00~22:00 配信決定です!
    【高橋未奈美 五十嵐裕美 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#2
    http://live.nicovideo.jp/gate/lv253060497
    本放送は、一部、チャンネル会員限定の放送がございます。最後までご覧いただくには、チャンネル会員にご登録をお願いいたします。
    またタイムシフトもチャンネル会員様のみご覧いただける形となります。
    後日、アーカイブで一般ユーザー様向けのものもご用意する予定ではございますが、数日のラグがございますので、ぜひ、リアルタイムでお楽しみくださいませ。
    第2回では、アプリ「にじがくっ!」を使用して、ユーザーの皆様と一緒に楽しめるコーナーも予定しております。
    是非、アプリをダウンロードしてお待ちいただけ