• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 8件
  • ニコ生3回ありがとうございました。

    2016-03-30 02:04  
    皆様、昨日は「【村川梨衣 高橋未奈美 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#3」をご覧いただきまして、誠にありがとうございます。http://live.nicovideo.jp/gate/lv255613613今回のMCは村川梨衣さんと高橋未奈美さん。初の2人回ということでしたが、お二人のアクティブなトークで、現場でもどんどん会話に引きつけられてしまいました。内容は、今回もお便りコーナーとにじがくっ!大喜利大会。そして会員限定コーナーではうろ覚えお絵かきというラインナップで行いました。お便りと大喜利では、沢山のメールや投稿をいただき、誠にありがとうございます。特に大喜利は事前からたくさんの方の投稿をいただいており、非常にありがたく思っています。今日はある意味「わらび餅の日」でしたね。放送内でメールや投稿を読まれた方にはイラストカードをお送りしております。こちらから連絡させていただきますの
  • スタッフニコ生3回告知 ゲスト:CNET JAPAN 佐藤和也さん

    2016-03-25 23:11  
    本日スタッフニコ生をご覧いただきました方、今回は、中途半端なところで途切れてしまい、大変失礼しました。ここで次回スタッフニコ生の告知をさせていただきます。3月30日(水) 21:00〜http://live.nicovideo.jp/watch/lv257325098次回は、CNET JAPANで記者として活躍する、佐藤和也さんをお迎えして、話をしていきます。アイマスはロケテからのプレイヤー、最近ではCNET JAPANで、ラブライブやアイドルマスターの記事もたくさん書いてきています。オタク文化に詳しい、佐藤さんと、にじがくっ!スタッフ、上田P、佐藤Dはどんなお話を繰り広げられるのか。ぜひ、ご期待ください。その前に、29日21時からの輝かしい方のニコ生を、宜しくお願いします。村川梨衣さんと高橋未奈美さんのお話、楽しみですね。【村川梨衣 高橋未奈美 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#3
  • スタッフニコ生第2回告知

    2016-03-24 11:00  
    先週はselectorのプロデューサー、川瀬浩平さんをゲストに迎えて、にじがくっ!スタッフによる生放送『にじがくっ!HR(ホームルーム)』第2回はゲストなしでの通常放送です。3月25日(金)22時〜http://live.nicovideo.jp/watch/lv257118016華金の夜に見てくれる方がいるのかどうか、とても心配ではございますが、放送はしますので、お気が向いた方は是非、ご覧になってみてください。今回は、時間も遅いので、1時間程度を予定しております。 
    にじがくっ!について、質問や疑問などなんでも結構ですので、アプリ「にじがくっ!」内「にじがくっ!HR 公式」などに書いてくださると嬉しいです。どんどん拾っていきたいと思いますので、是非、ご覧ください。アプリにじがくっ!をダウンロードしてお待ちいただけますと誠にありがたいです。https://itunes.apple.com/
  • にじがくっ!4コマ漫画第2話 フルボイスで配信開始!

    2016-03-22 22:42  
    いつも「にじがくっ!チャンネル」をご覧いただき、ありがとうございます!
    本日、にじがくっ!4コマ漫画の第2話を配信開始いたしました!
    にじがくっ!4コマ漫画は、にじがくっ!のブログやTWITTERなどで掲載する4コマ漫画です。第1話と第2話は、特別にフルボイスで登場です!
    にじがくっ!のキャラクターたちを是非見てみてくださいね!
    声の出演:村川梨衣(東雲秋羽役)、高橋未奈美(鈴木・イーリス・凛々奈役)、五十嵐裕美(如月くるる役)
    にじがくっ!4コマ漫画 2話
    http://www.nicovideo.jp/watch/1458641704漫画はTwitterも御覧ください!https://twitter.com/nijigaku_appli/status/712496956854181889
    さて、今月のニコ生まで、あと1週間ですね!今回はどういう放送になるのか楽しみです。メールや、大喜利
  • にじがくっ!HR#1 ~selectorの集い~

    2016-03-15 17:53  
    先週プレ放送を行いました、にじがくっ!スタッフによる生放送『にじがくっ!HR(ホームルーム)』懲りずに正式放送を開始します!http://live.nicovideo.jp/watch/lv256117021初回となる第1回には、なんとゲストの方がいらっしゃいます!ワーナー エンターテイメント ジャパンのプロデューサー、川瀬浩平さんです。
    『ロウきゅーぶ!』『SHIROBAKO』など数々の作品でプロデューサーを務めており、 現在公開中の劇場版『selector(セレクター) destructed WIXOSS』のプロデューサーでもあります。『selector』について、またそれ以外のお話もうかがっていければと思っております。
    時間は21時から1時間程度を予定しております。 
    『selector』について、またにじがくっ!について、質問や疑問などなんでも結構です。アプリ「にじがくっ!」内「に
  • ニコ生放送第3回配信日時決定!!

    2016-03-11 21:00  
    お待たせいたしました。
    「にじがくっ!」公式ニコニコ生放送第3回の配信日時が決定いたしましたのでご報告いたします!
    3月29日(火) 21:00~22:00 配信決定です!
    【村川梨衣 高橋未奈美 生出演!】にじがくっ!ニコニコ生放送!#3
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv255613613
    本放送は、一部、チャンネル会員限定の放送がございます。最後までご覧いただくには、チャンネル会員にご登録をお願いいたします。またタイムシフトもチャンネル会員様のみご覧いただける形となります。
    後日、アーカイブで一般ユーザー様向けのものもご用意する予定ではございますが、数日のラグがございますので、ぜひ、リアルタイムでお楽しみくださいませ。
    第3回のMCは村川梨衣さんと高橋未奈美さんです!
    [アプリ「にじがくっ!」連動コーナー]
    第3回でも前回好評だった、アプリ「にじがくっ
  • 明日3月9日21時より「にじがくっ!」スタッフによるニコ生を行います。

    2016-03-08 19:48  
    突然の告知になってしまいましたが、明日3月9日21時より
    にじがくっ!ニコニコチャンネルにて、「にじがくっ!」スタッフによるニコ生を行います。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv255307431
    時間は30分程度を予定しております。
    出演は、にじがくっ!上田Pこと上田渉と、ディレクターの佐藤です。
    初めての試みのため、放送がうまくいくか、どんな内容になるか、不安もたくさんありますが、
    にじがくっ!への意気込みや視聴者の方からの質問などにもどんどんお答えしていこうと思いますので、
    気になった方は是非、ご覧になってください。
    引き続き、何卒、宜しくお願い申し上げます。
  • にじがくっ!4コマ漫画第1話&アーカイブ配信開始!!

    2016-03-01 18:59  
    いつも「にじがくっ!チャンネル」をご覧いただき、ありがとうございます!
    本日、にじがくっ!4コマ漫画の第1話を配信開始いたしました!
    にじがくっ!4コマ漫画は本日から、にじがくっ!のブログやTWITTERなどで掲載する4コマ漫画です。第1話は特別にフルボイスで登場!
    にじがくっ!のキャラクターたちを是非見てみてくださいね!
    声の出演:村川梨衣(東雲秋羽役)、高橋未奈美(鈴木・イーリス・凛々奈役)、五十嵐裕美(如月くるる役)
    にじがくっ!4コマ漫画 1話
    http://www.nicovideo.jp/watch/1456822505
    漫画はTwitterも御覧ください!https://twitter.com/nijigaku_appli/status/704607929735843840
    また、本日より、ニコニコ生放送のアーカイブ動画を配信しました。
    チャンネル会員様用の全てが見られるもの