• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 【裏方日誌】学友運命共同体情報便vol.3

    2016-01-29 21:11  
    本日の生放送では、
    学友運命共同体の更新データに関するお話を中心にお届けしました!
    ■現在把握している不具合について
    皆様、不具合報告ありがとうございました。
    改めて御礼申し上げます。本当に助かります。
    さて、現在把握している不具合は以下のとおりとなります。
    下記の不具合については、更新データにて修正させて頂きます。

    『別大陸の洞窟』にいるガードドラゴンのイベントを発生させ、ガードドラゴンを倒さずにダンジョンを出ると、池田さくらを仲間にできなくなってしまう。


    上段の構えなどのステータス変更系のスキルを使用後、装備変更やレベルアップをするとその後攻撃力等がおかしくなっている。


    『古の勇者の館』にてエラーが発生する事がある。
    「りれき」で使用条件を満たしていない場合なのにスキルや魔法を使用できる事がある。


    ロッカーにアイテムを預ける際に装備が解除されてしまう。


    レベルアップ時

    記事を読む»

  • 『学友運命共同体』現在把握している不具合について

    2016-01-22 23:31  
    1
    【お知らせ】
    ニンテンドー3DSダウンロードソフト『学友運命共同体』において、
    ユーザー様のご報告により以下の不具合が確認されました。

    “別来陸への洞窟”の南北をつなぐ通路に出現する、
    ガードドラゴンとの戦闘に敗北するとそれ以降イベントが発生せず、
    牢屋内にいるクラスメイトを救出する事が出来ない

    現在、当該不具合を修正する更新データの配信を予定しています。
    配信日時等の詳細につきましては決定し次第、
    本ブロマガ、学友運命共同体公式サイト等で改めてご報告をさせて頂きます。
    また大変恐縮ではございますが、
    上記以外にもお気づきの不具合がございましたら、
    下記問い合わせフォームからご連絡を頂けると大変嬉しく思います。
    >>>ポイソフト公式ウェブサイト問い合わせフォーム<<<
      
    この度は皆様に多大なご迷惑をお掛け致しましたことを、
    心よりお詫び申し上げます。

    記事を読む»

  • “『学友運命共同体』情報便”で言い残した事

    2016-01-08 21:57  
    本日は特別生放送、
    『学友運命共同体』情報便をお届けしました!
    今週末から来週頭にかけて世に出る『学友運命共同体』の情報を、
    生放送をご覧のみなさまに一足早くお届け!
    しかも! 同じく今週末に公開される新しいPVも一足早くお届け!
    そんな生放送でした。
    そしてこのブロマガでは、
    生放送中にうまく喋りきれなかった、
    言い逃した事した事を書きますぜ!
    ◆クラスメイトの個性
    クラスメイトはその個性よってジョブが決まっていますので、
    ゲームの中でより個性が際立ち、一緒に冒険する事で、
    彼、彼女に対してより愛着が湧くのです!

    ◆なぜ「クラスメイトと一緒だと楽しい」のか
    “冒険する仲間”が“クラスメイト”だとなぜ楽しいと感じるのか。
    それには自分のちょっとした思い出がありまして。
    社会人になって間もないころ、
    こんな言葉を聞いたことがありました。

    学生時代に知り合って仲良くなった人と、
    社会人時代

    記事を読む»