ニコニコチャンネル

  • Dies irae 「諏訪原市」に暮らす、ごく普通の学生藤井蓮は親友の遊佐司狼と殴り合いの決闘を起こし、決別。 それでも幼馴染の綾瀬香純や先輩の氷室玲愛と共に元の学園生活にも戻りつつあった。 しかし、彼らの住む諏訪原市では人が首を斬り落とされて殺されるという無差別連続通り魔事件が起こり始める。 奇妙なことに蓮はその頃から、自分が断頭台で首を刎ねられるという恐ろしい悪夢にうなされ始めていた。だがそれは彼にとって恐怖と苦悶に満ちた戦いの物語の前触れでしかなかった。 裏返る日常。暗躍する闇の超人達。街は戦場へ変わり、常識を超えた不条理が蓮を襲う。戦わなければ生き残れない現実の前に、彼は平凡な生活を取り戻せるのか―
  • 俺たちゃ妖怪人間 2018年に生誕50周年を迎える『妖怪人間ベム』。その記念すべきアニバーサリーイヤーを目前に送り出される、リブートプロジェクト第一弾は、なんと“ギャグ”全開のショートアニメだった!!『秘密結社 鷹の爪』などで知られるDLEのスタッフが送り出す本作は、人間の欲望が渦まく夜の街・歌魔羅(かまら)町で、「人間になりたい」3人の妖怪人間が“人間とは何か”を求めて彷徨う社会派(?)コメディ!エロ・金・地位・権力…現代社会の闇にうごめくドロドロも、みーんな笑いに包んでPOPにお届け!!
  • 干物妹!うまるちゃんR 干物妹!うまるちゃんRのチャンネルです。
  • スナックワールド これは、“とある時代”“とある大陸”でのほんのささいな出来事… “大規模レジャー施設”建設のため立ち退きを要求された村がありました。 しかし、その要求を拒否すると、なんと村は住人ごと一瞬にして破壊されてしまったのです。 そこは『小さなしあわせ』の中に暮らしていた少年チャップの村… 全てを失い、絶望のドンゾコに突き落とされたチャップは、悲しみを乗り終え、復讐の旅にでる決意をするのでした。
  • パズドラクロス そこは、人とさまざまなモンスターが共存する世界――。 ビエナシティに住む少年・エースは、ある日、自分の名前を呼ぶ不思議なタマゴを拾う。 そのタマゴから生まれたのは、食いしん坊のモンスター・タマゾー。 このタマゾーとの出会いがエースを「龍喚士(りゅうかんし)」の道へと導く。 天才龍換士・ランスをはじめ、たくさんの仲間やライバルたちと切磋琢磨し、 一人前の龍喚士を目指すエースは、選ばれし者たちが集う龍喚士ギルドの一員となれるのか? 万物の根源にして星の息吹である「ドロップ」の力が乱れるとき、兇猛なる敵が解き放たれる! 迫る脅威のドロップ・インパクトに対抗するため、龍喚士たちが立ち上がる!
  • TOKYO MX 無料見逃しチャンネル TOKYO MXの無料見逃しチャンネルです。
  • 鷹の爪ちゃんねる 世界征服をたくらむベンチャー秘密結社 「秘密結社 鷹の爪」 の動画チャンネルです。