ニコニコチャンネル

  • den◯studioTV den◯studioTV いろんなエンターテインメント、バラエティを放送しています。
  • 超・少年探偵団NEO 100年後の東京を舞台に7代目小林少年と、名探偵7代目明智小五郎が7代目怪人二十面相と大激闘!! 『未来すんごい』
  • SHOW BY ROCK!!# シアンが去った後、平和な日々が続いていたMIDICITY。だが、音楽を殲滅しすべてを支配しようとする「闇の女王」の出現により、かつてない最大の危機が迫っていた。————— 一方、現実世界に戻ったシアンこと聖川詩杏は、学校の音楽活動でグダグダと悩んでいた。ふとした瞬間、MIDICITYでの楽しかった日々を思い出す詩杏。そんな彼女の元に、得体の知れない何者かが迫る。シアン達の運命やいかに!?—————
  • この美術部には問題がある! なんの変哲もない普通の学び舎「月杜中学校」。 そこにある普通の美術部を舞台に、絵の才能に恵まれながら「二次元嫁」を描くことにしか興味のない内巻くんと、そんな内巻くんのことがどうにも気になっちゃう宇佐美さん。 そして2人を気にしていないようで気にしている、いつも寝てばかりの部長、さらになんとなく気配だけはしている謎の部員コレットさん。 そんな美術部で今日も何かが起こる……。
  • ランス・アンド・マスクス 僕の名は、花房葉太郎。 現代社会の片隅で、人知れず続く騎士団の末裔だ。 小さい頃からの「特訓」のせいで、ピンチの女性を無意識に助けてしまう「騎士道体質」を刷り込まれてしまった…! 普通の生活を求めて逃げ出したあの日、僕は、彼女と出会った。 その子の名前は、鬼堂院真緒。 大きな屋敷に、たったひとりで暮らしていて、 助けてくれた仮面のヒーローに憧れる、ちょっと不思議な6歳の女の子。 …??でも、さっきキミを助けたのは、仮面を付けた僕なんだ。 騎士と淑女の、ヒミツの!?共同生活が始まる!
  • Radioclub.jp チャンネル かつしかFMで放送の実力派声優の応援番組で大人気の『radioclub.jp』及び同番組から派生した「桑原由気とモブさんの木曜22時」のチャンネルです。 『radioclub.jp』の9代目MCは、白石晴香さん(「コクリコ坂から」松崎空 /「山賊の娘ローニャ」ローニャ /「干物妹!うまるちゃん」本場切絵 /「あんハピ♪」雲雀丘瑠璃 。今季夏アニメ「セントールの悩み」名楽羌子役、「チアフルーツ」紫村果音、等で活躍中) 『木曜22時』のMCはお笑い大好き声優の桑原由気さん(小林さんちのメイドラゴン トール¦灼熱の卓球娘 出雲ほくと¦なりあ☆がーるず いなほ¦庶民サンプル 汐留白亜¦ハコネちゃん ミヤ¦ひめゴト 有川ひめ¦NARUTO コミチ、ひまわり¦ナナシス 晴海シンジュ。今期夏アニメ「セントールの悩み」獄楽希役、等で活躍中。 『radioclub.jp』は実力派声優とファンとの交流を応援し、『radioclub.jpPRO』は、バーを舞台とした若きアーティストを応援するラジオドラマ。『cafe de radioclub.jp』は、動画の放送として、よりアーティストの個性を伝える番組です。いずれもストーリーテラーは、声優さんの魅力を引き出すことで定評のある動物声帯模写師のモブさんこと『こおろぎ・モブ』さんです。応援よろしくお願いいたします。『radioclub.jp』制作委員会)
  • 干物妹!うまるちゃん 容姿端麗、成績優秀、スポーツ万能、誰もが憧れる完璧女子高生の土間うまる。 ところが家に帰ると干物な妹“干物妹”に!? 漫画、アニメ、ゲーム、ネット、コーラ、ポテチ…… 好きなものに囲まれて、過ごす至高のグータラ時間(タイム)。 そんな姿を知っているのは、一緒に暮らすお兄ちゃん・タイヘイだけ。 タイヘイに加え、クラスメイトの海老名、きりえ、シルフィンたちと織りなす、うまるの最強で最高な日常(パラダイス)が始まる…!
  • ガガガ放送局 公式チャンネル「ガガガ放送局」では、ガガガ文庫作品のPV配信や毎月発売される新刊情報など、ガガガ文庫にまつわる最新情報をお届け! 毎月1回、ガガガ文庫の発売日にお送りする生放送番組「月刊ガガガチャンネル」では、劇場公開作品やアニメ化作品など、話題の情報も満載! 思いがけない豪華ゲストの登場も!? ライトノベルファンもアニメファンも、そうでない人も必見!