• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 1件
  • 年収5億円!? 〈ユーチューバー・ヒカル〉の“悪徳商法”

    2017-08-23 05:00  
    「お祭りのテキヤのくじ引きで十五万円分のくじを引き、本当に当たりが入っているかを検証したユーチューブの動画で人気に火が付いた。他にも初競馬で単勝に一千万円を賭けたり、店頭のスクラッチ宝くじを買い占めたり、大金を使う企画が多いことで知られています。髪を金と黒に染め分けたルックスも特徴的で面白いけど、自分を『カリスマ』だと言ったり、最近は雑誌のインタビューで『僕くらいしか「日本一」にふさわしい人間はいない』と豪語したり、ちょっと調子に乗っている感じはありましたね」(ネット業界関係者)
     いま世間を騒がせている人気ユーチューバーのヒカル氏(26)のことである。