• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 今回はゲストに関俊彦さんが登場!「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ」第5回は2/2 22時からの放送です!

    2016-01-28 21:15  
    速水奨×増田俊樹がお送りする「S.S.D.S.」チャンネル新番組
    「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。~」
    2/2 22時からの第5回放送にはゲストに
    関俊彦さん
    が登場!
    「S.S.D.S.」初期から参加しているからこその深イイ話が聞けちゃうかもっ!?
    今回のメールテーマは
    「バレンタイン大作戦!」
    ということでバレンタインにまつわる、
    あま~い思い出、苦い思い出をお待ちしています!
    ■メール募集
    ・2月メールテーマ「バレンタイン大作戦!」
    ・レギュラーコーナー「癒しのささやきサプリ」
    最近凹んだり、何かしらのショックで心を痛めたりしてしまったみなさんから
    その症状などを伺って出演者が癒しの処方箋を、ささやきサプリで差し上げます!
    ・出演者へのメッセージ
    速水奨さん、増田俊樹さん、そしてゲストの関俊彦さんへのお便りをおまちしております!

    メールはこちらから↓↓↓ht

    記事を読む»

  • 「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第4回レポート

    2016-01-12 13:00  
    110pt
    チャンネル会員の皆様、お待たせいたしました。1月5日(火)に放送いたしました「速水奨×増田俊樹の貴方を癒すラジオ~白衣でささやいて。」第4回のレポートをお届けいたします!
    また、4月2日(土)に中野サンプラザで開催される『S.S.D.S. 第19回診察会』の追加情報が発表!タイトルが『春のシュウマイ祭り』に決定した他、昼と夜の部のサブタイトルも公開。さらに置鮎龍太郎さんの参加発表も行われました。現在、S.S.D.S.チャンネル会員限定の先行抽選予約の二次受付が開始となっておりますので是非お申し込みを!
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv245806366
    オープニングトークでは、開始冒頭のミヒャ・森川智之さんからの映像についてや、正月を中国で過ごした増田さんの話が。中国では旧正月がメインのため正月気分を味わえなかったという話から、増田さんと速水さんのお雑煮の中身についての話題を展開してきました。お雑煮は土地ごとにばらばらなので、中身がどうなっているかという話題は盛り上がりますね!
    続いて、『S.S.D.S. 第19回診察会』のタイトル&サブタイトルを発表!

    ■S.S.D.S. 第19回診察会「春のシュウマイ祭り」
    ■会場 中野サンプラザホール
    ■日時 2016年4月2日(土)
        昼の部「ちゅうか、青春って甘酸っぱいのだ!」
        14:30開演(ロビー開場13:30/ホール開場14:00)※予定
        夜の部「ちゅうか、人生って回るテーブルなのだ!」
        18:30開演(ロビー開場17:30/ホール開場18:00)※予定
    ■料金 6,600円(税込・指定)
    ■出演
    速水 奨、堀内賢雄、松本保典、関 俊彦、森川智之、置鮎龍太郎、柿原徹也、増田俊樹、佐藤拓也 ほか(敬称略・順不同)
    ■チケットのお求め方法
    S.S.D.S.チャンネル 会員抽選先行2次受付:2016年1月5日(火)22:00〜1月18日(月)18:00

    なお、発表の映像では森川さんから増田さんに「自分の顔で好きなパーツはどこなの?」という質問が。増田さんは、好きなパーツは目が好きなダンディでメンディー!……目だそうです。
    発表の後は『癒やしのささやきサプリ』コーナーへ。『バイトと部活を両立したい』『おみくじで凶が出た後、悪いことが続いた』『とても良いお店で友人と色々な話が出来てよかったが帰り際、お店を紹介してくれた同僚と片想いの彼が一緒に入ってきて、恋が終わってしまった』の3通を紹介しました。
     

    記事を読む»