• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 配信後から

    2016-12-18 23:32  
    330pt
    どうもこんにちは、鈴川絢子です。本日も駅名甲子園お付き合い頂きありがとうございました!配信でもお伝えしましたが、かれこれ4年ぐらいかけてやってきた都道府県予選がついに来月の奈良県予選をもって終了致します。まさかこんなに予選に時間がかかると思わずに気軽な気持ちで始めてしまった駅名甲子園ですが、たくさんの駅名たちやご参加頂いた皆様との思い出が今フラッシュバックされ、来月で予選が終わるということに少し寂しさを感じてしまいます。今後の予定としては1月に奈良県予選、2月に組み合わせ抽選会、そして3月に全国大会が開催されます。皆さまに選んで頂いた各都道府県の代表駅たちが日本一を目指して頑張りますので、是非とも最後まで全力でお付き合い頂けましたら幸いです! 

    記事を読む»

  • ムラから

    2016-12-05 14:58  
    330pt
    どうもこんにちは、鈴川絢子です。またまた日曜日過ぎちゃいました、すみません!ここ数日は大阪に来ているため毎日忙しなく活動しております。大阪に来る時って撮りたいもの・行きたいところがたくさんあるから千葉にいるときよりも毎回かなりアクティブです( ゚д゚)今回は今年がラスト販売となる赤の青春18きっぷを買うことが一番の目的だったのでとりあえず目標達成できて一安心!ということで、1日は撮影をお休みして宝塚を観てきました!!!観劇したのは花組公演の「雪華抄/金色の砂漠」。もうとにかく美しくて素晴らしくて、これは東京帰ってからも当日券を求めに日比谷の劇場へ通ってしまいそうなくらい衝撃を受けました… 

    記事を読む»