• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 5件
  • 情報空間でお金を稼ぐことはノーリスクのギャンブル

    2015-08-31 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。いよいよ夏も終わりですね。次の放送は9月11日(金)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!60回のうち、59回の過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。60回も今週中にアップ予定です。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https://twi
  • 借金を恐れるな

    2015-08-24 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。少し暑さが落ち着いてきましたね。次の放送は今週8月26日(水)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!59回のうち、すべての過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https://twitter.com/to
  • 過去のお金の失敗談を想像したら不安がなくなる

    2015-08-17 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。お盆休みが終わりましたね。次の放送は8月26日(水)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!59回のうち、57回の過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。他の回も近々アップします。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https://twitte
  • 我々の心を捉えて放さない「お金」の正体

    2015-08-10 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。驚くほど暑さが続きますが、皆さん体を壊さぬよう。次の放送は8月14日(金)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は、私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!58回のうち、57回の過去放送を見られるようにしていますので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。58回もそのうちアップいたします。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
  • 釈迦の死をめぐる謎

    2015-08-03 19:00  
    204pt
     こんにちは、苫米地英人です。毎日暑いですが、皆さん身体には気をつけてください。次の放送は8月14日(金)21時〜22時半の予定です。放送では、会員の皆さんからの質問、または悩み相談のメールを募集しております。下記にいただけたらありがたいです。
    drtomabech@gmail.com
     このメールアドレスがメルマガ運営部のアドレスになります。こちらにいただいたメールは、運営部が管理しますので、よろしくお願いいたします。現在は私のチャンネル会員になると、今まで行ってきたなまべちでGO!!58回のうち、57回ぶんの過去放送を見られるようにしています。ですので、最近入会した方や、見のがした回がある方もご安心を。このブロマガ専用の公式twitterを立ち上げております。ドクター苫米地ブロマガ委員会という名前です。そして、今後は特別動画の投稿も予定してますので、お楽しみに。
    https://twi