• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • ニコこれ(大阪)差し入れ紹介&プレゼント抽選

    2018-02-28 22:24  
    102pt
    やぁ、こんちわっ!こんちわこの前、大阪に行ってきたぜほぅ?なんで?ニコこれライブがあったのだお、いいね、どうだった?差し入れをもらった(そういう返しがくるとは…)いつもどおりのやつしてくぜもう定期になってるな紹介していくぜ!!!!!!!見てやるよ以下、会員限定!!!!!!!!! 
  • 壺から逃げるな

    2018-02-21 23:22  
    102pt
    さあ今日もとりっぴぃのブロマガだよ!今週のブロマガは何の話?俺の最近ハマっているものほぅ、何なの?ラーメン巡り結構そのブーム長くね?まだやってんだよすげぇなってかやばい話があるえ?何…ー以下会員限定ですー 
  • 闘会議の差し入れとか!!

    2018-02-14 21:26  
    102pt
    こんにちわ!!!!!!はい、こんにちわ!!!!いつものやっていくよいきなり何?これ行ったの↑↑あーぁ、なるほど差し入れ紹介!!!!!!!でも今回差し入れは要らないって言ってなかった?ちょっと重いからな!!じゃあないんじゃ…重かった!!!!!!!!!!!!あぁ…(察し)以下会員限定!!! 
  • とりちゃんが気になってるゲーム情報

    2018-02-07 20:10  
    102pt
    ブロマガを読んでいただきありがとうございます。
    本日CD発売です。メジャーデビューしました。
    とりっぴぃです。
    ところで私は何の活動をメインにしてる人ですか?
    そうですね、ゲーム実況者ですね。
    やはりゲーム実況者というものゲームには詳しいのです。
    それなりに自分もアンテナを張っているので
    これから発売する面白そうなゲームとかよく調べてるわけですよ。
    それを今日は紹介します。
    しかしながら確定ではないですが、多分実況を投稿する作品もあるので
    今後の活動のネタバレになる恐れがあります。
    また他の方(仲の良い実況者さんと目をつけているゲームが同じだった)とかもなんとなく気まずいので会員さんにのみに紹介です。
    ゆるーく楽しんでください。気が向いたら遊んでみてください。
    あ、その前に今週のチャンネル生放送予約枠ですが
    2月15日(木)22時からの時間を2月14日(水)22時からに変更です。
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv310805194
    すいません、2月15日は多分公式生放送が入ります。時間を変更しました。多分まだ先の予定だから大丈夫かな?この日がチャンネル会員プレゼント企画抽選生放送です。
    後は明日の凸待ちと
    http://live.nicovideo.jp/watch/lv310805185
    ラジオですねhttp://live.nicovideo.jp/watch/lv310805233
    よろしくです!!
    さて本題ですね。