• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 田母神閣下、都知事選を終え、日本の行く末を熱く語る!▼ブロマガ第54号

    2014-02-28 18:43  
    「ちょっと右よりですが」特番として生放送した(2014年2月22日放送) ■田母神閣下降臨SP!■ の動画を公開致しました。田母神閣下はなぜ都知事選に起ったのか。 闘いを終えたご本人が自ら激白。 ”その後”を見据えた大きなヴィジョンとは? 長年、自衛隊の中から日本を想い続けた田母神閣下が、 これからの政治の在り方、安全保障の在り方、 そして、<日本の在り方>を熱く語り尽くす! 特に、隣国との紛争が続く国防問題は、 さすが専門家!ならではの明快な主張が炸裂! 閣下の分かりやすい説明は必見です。 か・な・ら・ず!御覧下さい!
  • 特番のお知らせ:日韓「慰安婦漫画」戦争勃発!?▼ブロマガ第53号

    2014-02-27 15:43  
    今週も特番やります。 WiLL最新号で取り上げたマンガがあります。 これは論破プロジェクト(代表;藤井実彦氏)がつくった 日本側の立場の慰安婦の真実を書いたものです。
    ・なぜ、この企画をやることになったのか? ・仏アングレーム国際マンガ祭とは? ・韓国の慰安婦マンガのレベルと内容はどうだったのか? ・韓国の政治家含めた国家体制でしかけているのはどんなものか? ・フランス側の対応はどうだったか? ・論破プロジェクトと幸福の科学との関係は? ・今後の論破プロジェクトの活動は? などについて語って頂きます。

    韓国がおこなっている対外向けのディスカウント・ジャパン運動の 一環であるんでしょうが、これには対抗するしかありません。 まず、現状分析。 そして、何をやるか です。 それをみなさんと一緒に考える特番にしたいと思います。
  • 田母神閣下 降臨!都知事選の裏側を語り尽くすっ!?▼ブロマガ第52号

    2014-02-21 19:26  
    田母神俊雄閣下が出演します。さて、問題です。何の話をしてもらいましょうか?
    ・都知事選の60万票をどう考える?・田母神新党はあるか?・保守再結成はあるか?・脱原発はなぜダメか?・首都東京をどう守ったらいいのか?・膨張するシナに対して日本は何を準備すればいいのか?・日本を経済成長させるには?・日本の教育をどうしたらいいのか?すべて、お答えしてもらいたい・・・・・。
  • 田母神応援団、山際澄夫砲が着火しました。▼ブロマガ第51号

    2014-02-03 18:36  
    CH運営です。

    いよいよ都知事選の本番が迫って参りました。当放送は特定の候補を応援するものではありませんが、番組内のアンケートでは、圧倒的に田母神閣下支持の結果となっております。というわけで、先日放送されたちょっと右寄りですが・・・都知事選スペシャルの動画を公開致しました。

    当放送は特定の候補を応援するものではありませんが、ゲストにまったく偶然でたまたまスケジュールを押さえることができた田母神応援団の山際澄夫さんをお迎えして生放送した特番です。当放送は特定の候補を応援するものではありませんが、田母神閣下の選挙選の様子なども語って頂いております。

    そして、それのみならず、今回の都知事選にまつわる話題で、「それ、なにかおかしくない?」という点を、山際さんはいつものように熱く・熱く・熱く吠えまくり、それにつられて、花田編集長も熱く斬りまくります。当放送は特定の候補を応援するものではありませんが、投票所にゆく前に、これは必見、必至の動画ですね。

    というわけで、当放送は特定の候補を応援するものではありませんが、よろしくお願いします。