• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 青い鳥さん

    2016-08-09 21:05  
    おーすおす!今日この後22時から放送するよ。http://live.nicovideo.jp/watch/lv271405339いい加減こうやってブロマガばかり更新するのも面倒なのでアカウント作りました。ツイッターサブアカ←クリックアカウントが戻るまではこっちで呟くし、万が一戻って来なかったら仕方なくこっちを使おう。という感じでシクヨロ。
  • テニス漫画が原作のテニス関係ないゲーム

    2016-08-08 22:15  
    550pt
    おすおす。新しい実況始めています。http://www.nicovideo.jp/watch/sm29385429ゲームの内容はタイトル通り。以前に『最強チームを結成せよ』というちゃんとテニスをする方のテニプリのゲームを実況しましたが、今回は恋愛するやつ。案の定ツッコミ所は多いので楽しいです。喧嘩番長と違って編集するポイントも少ないので安定して3日に1回くらいのペースで投稿できそう。見てね。part1でも引用したけどこのコマ大好き。お前は桃城みたいに洞察力優れてないんだから心閉ざされても困らないだろ…よく言ってるけど旧テニプリまでしか見てない人も新テニを読むべき。旧テニ以上に見開きの大ゴマを多用するけど面白いよ。そういえば結局twitterはまだ復旧できていません。前の記事にも書いたけど当分の間投稿通知はニコニコ上でチェックしてね。マジで最悪の状態にもなり得るのでブルってます。だいぶ必死こいて問い合わせたりしてます。実際使えないとすぐにお知らせしたい事がある時に本当困るね。なのでいろいろとお知らせさせといて下さい。明日8/9(火)の22:00からの放送。スナザメさんにスープを解きまくってもらいます。http://live.nicovideo.jp/watch/lv271405339『ウミガメのスープ』がなんなのかわからない人はあまり難しくないのでググってみてね。スナザメさんのガバガバ推理力のおかげで面白い放送になりそうです。twitterとかで直前にお知らせできないから忘れないように!あと福岡で遊ぶ動画のpart4も投稿されました。CH限定動画は埋め込めないので↑のリンクから飛んでね。とある編集ミスが見つかり一度は非公開にしたんだけど修正して再投稿しました。その件は申し訳ない。時間の都合であまり福岡らしさは出せなかったけど楽しんでる姿は見せられたかなと思います。あと合間にスマホで撮ったおまけ動画なんかも投稿するつもりだったり。実況の投稿もチャンネル活動も楽しんでいくのでよろしくぅ。ツイッターで通知できなくてもいろいろ見て下さい!ここからは最近の話を写真付きでぽろぽろと。ここから会員限定。 
  • CH動画とtwitterについてお知らせ

    2016-08-06 22:00  
    本日19:00にこのチャンネルで投稿していた「実況者4人で福岡周辺を観光する動画part4」ですが、編集ミスがあったため非公開にさせていただきました。近日中に修正した後、再度投稿します。申し訳ございません。アナウンスが遅くなった事にも理由があり、現在twitterにログインできない状態になっています。こういう緊急性のあるお知らせこそツイッターでするべきなのに…これは俺が現在使ってない古いメールアドレスでアカウントに紐付けてたせいで面倒な事になってるのが原因。18時に毎日自動でツイートされるはずのyoutubeの投稿ツイートもされてないみたいね。問い合わせてみたけどtwitterのサポートのレスポンスはそんなに早くはないようなのでもしかしたら数日の間ツイッター使えないかも…申し訳ないけどしばらくの間投稿通知はニコニコ動画上でチェックして頂けると助かります。何かあったらまた記事にします。