• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 6月の卓バーのお知らせです。

    2017-05-25 10:30  
    4
    こんにちは、吉村卓です。卓バーを馬車道で開催して1年が過ぎました。。6月の開催で12回目の卓バーになります。少人数制でお客様といろいろな話が出来たり、また卓バーで出会った常連さん同士が仲良くなる光景をみて細々とでも続けていきたいな、と思っています。さて、6月の卓バーの日程が決まりました…6月24日(土)18時半〜3時間くらい。場所はいつもの横浜馬車道にあるバー会費は飲み放題、軽食付き お一人様10,000円10〜12人限定です。そして今回のゲストホストは卓バー初登場、ベテランセクシー男優の片山邦生さんと望月望くんです。是非、楽しいひと時を一緒に過ごしましょう。お申込みはyoshimura-taku.comのお問い合わせフォームにお名前、連絡先、人数を明記してお申込みください。お待ちしております。

    記事を読む»

  • 卓チャンネル通信 (会員様限定)

    2017-05-23 21:08  
    550pt
    こんにちは、吉村卓です。五月病は大丈夫ですか?暑い日が続きますが体調管理に気をつけてくださいね。僕は思うことがありましてこれからブログという形で自分の思う事、現場での出来事などを週1回は更新して行きたいと思っています。たとえ、短くても更新する。その気持ちでやりたいなと思います。もちろん、吉村卓チャンネル会員様限定です。本音で語りたい!と思っています。どうか、よろしくお願いいたします。さて、アダルト業界は5月1日から某大手メーカーでも1ヶ月以内の性感染症7項目の検査表提示が義務化されました。(一部メーカーは現時点で例外あり)7項目とは…
     

    記事を読む»

  • 5月『卓バー』のお知らせ  ゲストホスト決定です。

    2017-05-03 10:29  
    こんにちは、吉村卓です。5月に入りゴールデンウィーク真っ只中ですがいかがお過ごしですか?僕は4月が忙しかった為か体が凝り固まっているので岩盤浴やタイ古式マッサージに行き英気を養う予定です。さて5月の卓バーですが
         5月20土曜日、18時半〜3時間くらい。     場所はいつもの馬車道にあるバー。     会費は10,000円(飲み放題、軽食つき)     10〜12名様限定になります。
      ゲストホストが決定いたしました。        南佳也くんとむーたんです。一緒に楽しみましょう!       申し込みはyoshimura-taku.com  のお問い合わせフォームにお名前、人数、連絡先をお書きの上、申し込みください。          

    記事を読む»