• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 2件
  • 卓ちゃんネル通信 5月27日号 (浴衣イベント、卓ロックのお知らせ)

    2018-05-27 18:50  
    550pt
    6
    こんにちは、吉村卓です。毎日暑い日が続きますね。。今月は22現場と僕にしては現場数が多く痩せそうです(多分痩せませんが‥)さて、これからの予定ですが6月19日に大島丈さんを迎えての『卓バー』があります。ちょっと遅めの丈さんの誕生日会をやる予定です。卓バーに来られるお客様、よろしくお願いいたします(満席)そして毎年恒例の『浴衣イベント』と『卓ロック』の日程も決まりましたのでお知らせいたします。 

    記事を読む»

  • 卓ちゃンネル通信 5月7日号

    2018-05-07 14:57  
    こんにちは、吉村卓です。黄金週間が終わりましたね‥。僕は4日に『白金オカミハウス』にて初めてスタジオ外でのニコ生放送をやり、6日にも加藤鷹商店からニコ生放送をやろうとしましたが僕のミスで放送出来ずに撃沈されました。自分にガッカリしましたがこれも経験と思い次に進みたいと思います。放送を楽しみにしていた皆様、本当に申し訳ございませんでした。。僕は加藤鷹商店にお邪魔し、カメラや照明のセッティングをしてパソコンをいじっただけでした。オマケにコーヒーをこぼしてしまい迷惑をかけてしまいました。。サーセン!鷹さんには再度お願いして加藤鷹商店より放送いたします。(鷹さんは快諾)しかし鷹さんは元気ですね〜。というか僕らが元気ないのか?鷹さん来年、還暦ですからね。。男優業を引退して何をしてるのか疑問に思ってる人もいるかもしれませんが、いやいや世界で仕事してますよ。。やっぱり加藤鷹の実力とネームバリューは僕らが