• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 4件
  • 「湯毛んちのときにおくものをそろえよう」

    2015-11-28 00:34  
    どうも、湯毛です。11月から始まった新企画。
    「湯毛んち」
    湯毛の家に友達を呼ぶ感じの番組なのですが。第1回にお友達の、蛇足さん、Gero、thatを。
    そして第2回にはなんといろいろな流れもあって、お友達で声優の市来光弘さん、再び蛇足さん。そして…声優の安元洋貴さんにきていただきました…
    いやぁ。ほんまにすごいかたがたに着てもらってもう自分がびっくり出巣。そしておもろい話ばっかりできて幸せな放送となっております。
    11月は本当にさまざまな色のチャンネル放送ができました。12月以降ももっと楽しいものを放送できるようにがんばります。
    ちなみに第3回は、牛沢とフルコンさんが来てくれる感じになっております。そして…towacoもどうやら来てくれそうで!揃いますね。
    楽しみです。
    そして、湯毛んちのセットというかお部屋に置くものを買わないと!
    青山ひかるちゃんのポスター!!
    そして宮村優子さんのポ

    記事を読む»

  • 「あの…フリーダムな…国王が…来る!!!」

    2015-11-20 23:53  
    どうも。湯毛です。
    明日、SEGAのレトロゲー実況生放送のリレーがあるよ!俺は16時からで、ゲストはなんとアンダーバーくん!
    あの__(アンダーバー)くんです。ゲーム実況はじめてらしいので、二人でたのしく遊びたいなと思います。
    【24時間連続セガゲーム実況】チャンネルリレー第4弾http://live.nicovideo.jp/watch/lv242587176
    ちなみにゲームはゴールデンアックスです!
    いやぁ、アンダーバーくんとはほんまに前に1回あったぐらいで…この前の超パーティで久々に会ってお話しまして!せっかくなのでチャンネルに出てほしいなと声をかけたらなんと!出演OKもらっちゃったのです。
    こういった感じで湯毛んちでもこれからいろんな人を呼んできたいなと思います!
    チャンネル充実させるようにがんばるぜ!
    ------チラ裏-------
    thanks giving!! 2015  

    記事を読む»

  • 「蛇下呂なにがしツアーもきまったことだし」

    2015-11-15 11:44  
    3
    どうも、湯毛です。
    一人暮らししてちょうど1ヶ月ぐらいになりました。ありがたいことに毎日予定が入ったりしておりまして、東京にきてよかったなと思いつつ、そこそこ休まないと倒れちゃう!とか考えたりする毎日です。
    引越しして1ヶ月たちますが、引越し前から不安だったアイロンがけをまだやっていないんですよね…今日ぐらいやらないとそろそろ詰むのでやってみようと思います。31歳独身男のはじめてのアイロンがけ放送をするか…お風呂放送以上に需要がなさそう(確信)
    さて、11/18に湯毛チャンネル渾身の新企画をはじめます。その名も
    「湯毛んち」
    という番組です!ゲストを招いてしゃべりメインでお送りします!
    自分のいろいろな交友関係からゲストをできるだけ呼んだりしようと思っておりますです。もし呼んでほしいゲストとかいたらおしえてくださいね!
    そして、番組ではメールも募集してます!
    ふつおた、ゲストへの質問、やっ

    記事を読む»

  • 「天ぷらと火傷と出演情報の嵐」

    2015-11-07 11:58  
    2
    どうも、湯毛です。結構ブロマガ放置してますね!いけない!
    東京に来て生活がたるんどります!もっと自炊しなきゃいけない!!
    あと、一つ放置してるものがあるんです…イベントとかで着るシャツくんたちが、洗濯して干してそのままなのです…アイロンかけなきゃ…今日から大阪にまた帰るのでもどってきたらアイロンかける生放送します(誰得)
    明日は大阪町会議です。町会議は、高知に参加したぶりなので今年は2回目です。そしてFINALらしいですね!
    僕は歌のみででます!でもゲーム実況おちょくりにいこうかな。
    先日、料理をしました。揚げ物が食べたくなったので、2日連続でてんぷらを作ったんですが見事にやけどしました。
    天ぷらとか天かすとかすくう網のやつ(名前わからない)に水滴がついていて爆発したんですね…。ちょっとかるくトラウマですが、また揚げ物はやりたいと思います。
    そんなこんなですが、イベントや生放送いろいろまた

    記事を読む»