ユーザーブロマガは2021年10月7日(予定)をもちましてサービスを終了します

ブログ開設及び謝罪
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ブログ開設及び謝罪

2018-03-08 14:54
  • 1
この度ブログを開設することにいたしました。
(放送始めたころからやろうとは思ってたんですけどめんどくさかったからできてなかったです。)

ということでこれから何か連絡事項や何かしら思いついたら書こうと思います。
それにあたって1点謝罪することがあります。

先週までスプラトゥーン2の放送を行っていましたが訳合ってしばらく放送ではやらないことにしました。スプラで知り合って下さり放送に来ていただいた方々には本当に申し訳ありません。(´;ω;`)ウッ…
今のところは復帰は考えていませんのでこのままやらないかもしれませんが、また始めるようであればここで報告しようかと思います。

なぜ、こういった処置を取るという思いに至ったのは放送中でのある出来事が発端ではあるのですが別にそれを責めるつもりもそれだけを原因にするつもりもありません。
ただ、私が最初にスプラを放送するうえでこのような事態になったらその界隈から距離を置こうと決めたうえで放送を始めていたからなのです。
私自身そこまでスプラに対して思い入れも情熱もありません。なので放送以外でギアの準備や金策行為をしようと思えず放送中にお金がたまれば何度も部屋を出てクリーニングをして、そしてまた別の部屋もしくはフレンドに合流という方法をとらせていただいていました。
私自身別に自分の放送だからこれでもいいだろうと考えていました。もし、○○のようにやってほしいという要望があればそういったやり方も検討しようと考えていました。
しかし、要望でもアドバイスでもなくただ単に自分の考えや他の放送でのやり方を押し付けてそれがマナーであるといわれました。
正直こちらとしてはそこまでしてわざわざ参加していただかなくても結構だったんですがそれを言ったところで問題の解決にはなりませんし、リスナーさん同士でのもめごとや考えを押し付けてくる輩がこれを機に出てくることを危惧したためやめる決断に至りました。

上記のような問題が出ることは予想はできていたので最初に書いた通りこのような問題が出たことにより距離を置かせていただくことにしました。

(マナーと言われてまで放送の仕方を強制されながらやりたいというほどスプラにいそしんでたわけでもないですしね('ω'))

これが全てではないですが、以上のことからしばらくの間スプラはやりません。
楽しみにしていてくださった方々には本当にすみません。(´;ω;`)ウッ…
放送自体をやめるわけではありませんのでこんなコミュニティーでも見ていてくださるという方はこれからも一緒に楽しんでいきましょう。
スプラ放送をお探しの方はフォローを外していただいても構いません。
また気になる放送をやっていたらちらっと寄っていただければ幸いです。

長々と書きましたがこれからも仲良くしてくださる方は楽しく遊んでいきましょう。
それではまた何かの放送でお会いしましょう。
  • 前の記事
    これより過去の記事はありません。
広告
×
自分のやりたいようにやるのが一番よ_(┐「ε:)_
自分が楽しむってのが大前提だから。
40ヶ月前
コメントを書く
コメントをするには、
ログインして下さい。