今日適当に見つけた曲(2015-05-13)
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

今日適当に見つけた曲(2015-05-13)

2015-05-13 17:52
    Gareth Coker (ガレス・コーカー)

    Steam、コンシューマー機で発売されている、「オリと暗闇の森(Ori and the Blind Forest )」が非常に高い評価を得ていると最近しって、さっそく調べてみました。
    ゲームグラフィックも非常にファンタジックで幻想的、妖精のように愛らしいキャラクターもまたそれにマッチしていて非常に綺麗です。
    (ゲームの中身は○に覚えアクションゲーの様です)

    Ori and the Blind Forest


    そして何より音楽が素晴らしい。


    このエピカルなフルオーケストラを手掛けたのがコンポーサーのガレス・コーカー氏。
    サウンドクラウドにて大体の曲が視聴できるようで、聴いてみると彼のレベルの高さはオリのサントラだけに限らないということが非常によくわかります。

    EPIC - SCI-FIというシリーズを聴いてみると、私の大好きなトレイラー系の音楽が収録されています。視聴は自由にできても、なぜかこのアルバムはどこで買うことも出来ないのでローカルで扱うことができない非常に惜しいものになっています。

    そしてオリのサントラはアマゾンかituneで買えるようなのですが、私がいつも利用しているサイトでは扱いがない!あそこで買うと1200円くらいな上にFLACで買うことが出来るんですが、それが無いのがとても残念です。
    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。