マッチングアプリ「with」で婚活頑張り中
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

マッチングアプリ「with」で婚活頑張り中

2020-01-26 23:23
    出会いが欲しくて、マッチングアプリ「with」を利用してます。

    ちょっと前までは、他のアプリのpairsを利用していましたが、人数が多すぎて断念しました。

    ここで僕がwithを利用して思ったことを書いていきたいと思います!


    料金は、クレジットカード決済
    1ヶ月プラン3600円 一括3600円

    3ヶ月プラン2667円 一括8000円

    6ヶ月プラン2350円 一括1万4000円

    AppleID決済やGooglePlay決済(ios版)は、クレジット決済より600円程高め


    年齢は伏せます!

    利用歴
    :今日(2020年1月26日まで)で利用して半年くらい

    マッチングした人数:約20~30人

    マッチングした後に実際出会った人数:6人

    実際会ったときの相手の顔ですが、6人中4人はアプリの写真と同じ顔でした!

    他の2人は、いい意味で違った感じでした。ちなみに6人全員、付き合うまでの関係には発展しませんでした。実際会ってからが勝負ですね。

    初回は、今後に繋げられる関係なのか、否かなので。


    自分のページの写真は、まず顔(出来れば自撮りじゃないやつ)、他は食べ物、ペット、趣味や景色などがいいかな。



    相手を探すときに一番気にしているのは、いいねの数です!

    いいね数が少なく、ログインが24時間以内の女性で主に探しています。

    個人的にいいね数が少なくても、可愛い女性の方はたくさんおられます。

    実際にマッチングした後に、メッセージがなかったり、返信が続かない女性も何人かいますが、次の女性探しに移っています。

    会話の内容ですが、相手のメインやサブ写真について触れたり、自己紹介に書かれた内容、趣味や好みカードについて、診断相性など。

    思いつく限りのことは書きました!また何かあれば更新します!

    質問あれば下に書いてください!答えられる範囲で答えますよ!
    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。