「大きいレア様」の裏側
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「大きいレア様」の裏側

2013-06-15 22:12


    単純に「巨大化して部屋いっぱい」が見たくて作りました。
    レア様なのは・・・とある動画(巨大レア様来襲)の影響だと思います。

    この記事のサムネイル画像を見ると分かりますが、
    ちゃんと足が椅子やテーブルに当たらないように頑張ってます。
    ポーズ付けの時点ではカメラアングルが決まっていないので
    「どこから見ても破綻しない」ようにポーズをコネコネするのです。

    きちんと足・・・いわゆる生足が見えるようなアングルにするか、
    下から見上げる形にして「デカイ」を強調するか悩みました。

    ちょっと失敗したなぁ、と後から思ったのは
    レア様の服のレース部分に白いプツプツがある事です。
    数ドットしか無いので拡大しないと気にならないレベルですが、
    原因を探って解決しておくべき問題だったのかもしれません。
    (とか言って、特に何もしないのが私です)

    同じアングルでSSAOだけ外したモノも手元にありますが、
    見比べてみると なかなか大きな違いがあります。
    似たような色の「スカート」と「靴下」に陰影がついて
    「スカートの下に靴下がある」という事がより分かりやすくなっているのです。
    あと全体的に暗い感じになるので、薄暗そうな図書館にピッタリでした。

    正直、スカートの中を覗くぐらいなら、スカートの上でゴロゴロしたいです。
    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。