「部屋いっぱいのぴくちぃ式ミクさん」の裏側
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「部屋いっぱいのぴくちぃ式ミクさん」の裏側

2013-06-16 00:45


    「大きいレア様」では実現できなかった事に挑戦した静画。

    不思議の国のアリスで、アリスが巨大化するシーンは何回かありますが
    「ウサギの家にある飲み物を飲んで巨大化する」という時に、
    大きくなりすぎて暖炉に足を突っ込み、窓から手を出すハメになります。
    とまぁ、そんな風に・・・
    「元々は普通の大きさだったが、巨大化してしまってな」という表現をしたい時。
    家の天井を突き破ったり、椅子やベットが壊れたり、少なくとも家具が倒れるハズです。
    今回はこの「家具を倒す」事に気合を入れてみたのです。

    ・・・でもまぁ残念な事に、静画ではゴミ箱しか見えません。
    別アングルから見ると、こんな風に椅子や照明も倒れているのです。




    ・・・さて。ちょっと話は変わりますが。
    静画を投稿した後、私の心臓はドキドキです。
    「モデル製作者さんに怒られないだろうか、迷惑ではないだろうか」と。

    翌日、クリップ数が増えているので確認してみると、
    モデル製作者のぴくちぃさんご本人にクリップされていました。
    嬉しいやら怖いやら、こんなアブノーマルな感じの静画で申し訳ないやら・・・。
    (私がそう思っているだけで、世間的にはワリと普通の静画かもしれません)
    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。