「大きい結月ゆかりさん」「弦巻マキさんと大きい結月ゆかりさん」の裏側
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

「大きい結月ゆかりさん」「弦巻マキさんと大きい結月ゆかりさん」の裏側

2013-06-16 20:56


    なんだか色々と盛り上がった静画。

    結月ゆかりさんは、某技術部のよっしーの人の動画で声を聞く程度でした。
    その時は・・・あまり記憶には残っていませんでしたが、
    あちこちで声を聞いて「そういう子がいる」という事は知っていました。

    しばらくして、MMDモデルを探している時に、このお宮式ゆかりさんに出会います。
    ほぼ何も考えずにダウンロード&解凍していたので、たぶんこれがヒトメボレだと思います。

    巨大化させるか縮小化させるかで悩みましたが、最終的に両方やりました。
    足回りの出来が良いので巨大化かなぁ、と思っていたのですが
    数日後には縮小化させてました。おかしいな。



    「大きい結月ゆかりさん」を投稿してから、ゆかりさんの静画を見てみると
    弦巻マキさんという人がいる事に気づきました。
    それらに影響されて作ったのが「弦巻マキさんと大きい結月ゆかりさん」です。

    結果としてこの2つの静画には
    「巨大化させられて、あきれつつもマキさんに文句を言うゆかりさん」
    ・・・というような小話が付きました。
    個人的には「想像の余地」を残したいので、この小話はそっと心の中に隠しておきます。

    あと、ゆかりさんの胸が「あんぱん」と言われて少し悔しかったので、
    「弦巻マキさんと大きい結月ゆかりさん」では横からのアングルになってます。



    個人的には進撃の巨人というよりも、「OL the giant!!」だなぁ・・・
    もしくは「Attack of the 50 foot woman」とか・・・
    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。