ユーザーブロマガは2021年10月7日(予定)をもちましてサービスを終了します

フラワーナイトガール 1月13日メンテナンス 緊急任務「神霊樹林の守り手」
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

フラワーナイトガール 1月13日メンテナンス 緊急任務「神霊樹林の守り手」

2021-01-13 01:02

    ■緊急任務「神霊樹林の守り手」


                 ナズナ式回転抽選器ナズポン


    ・イベント報酬 ★5ミズキ

    真面目系花騎士。川西氏的には綺麗なLOに入る部類なんでしょうか…? 
    将来的にはアグロステンマに仕える予定らしい。三文字なら変?なあだ名も付かない…はず?



         1ターン目限定ですが、バフの倍率はイベ金の割には結構お高いですね。



    昇華してもクリティカル率アップはつかないです。
    アグロステンマやクリスマスタエちゃんなら勝手にクリティカルするので、セットで使えという事なんでしょうかね?タブン。
    無限城なんかでクリティカルデバフ持ちの敵でも彼女達なら確実にクリティカルが入るので、無理やりバフ盛って再行動とかさせると案外ノーダメで突破できたりしますよ。


    ■新キャラ

    ★6バーバスカム

             魔法使いと魔女の関係がいまいち良く分からないです。



    魔で自己バフどっさりでHP吸収しながら戦う人。
    レインボローズとは趣が違いますが、自分を守る能力がHP吸収スキルしかないのは同じ。



    ★5ジンチョウゲ

    松任谷由実の「春よ来い」のAメロに出てくるお花です、漢字で書くと沈丁花。
    春の訪れを感じる良いにおいのする花で、公園や庭等色々な場所で見かける植物ですね。

    このジンチョウゲさんは世界花の加護の影響で不老不死の肉体となっていて実年齢はなんと100を超える高齢者。設定上そういったgirlちゃうやんけという御方は何人かいますが、見た目は少女や淑女なので細かい事は気にしてはいけない。知識と経験に富んだ優秀な花騎士であると同時に木のお医者さんでもあります。現実でも居るらしいですよ、樹木の治療や管理を生業にしている人が。


        HPが減るとバフが強化されて、戦闘不能になるとバフが消失するやつ。



      戦闘不能でバフ消失しますが、昇華すると3ガッツがあるので少しは耐えられるはず…。


    ・昇華チトニア

       


    ■ナズナを探せ


                ナズナのホ-ムグラウンド、リリィウッド
     








                       雌しべナズ


    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。