ユーザーブロマガは2021年10月7日(予定)をもちましてサービスを終了します

天雷と暁の王 天雷の使徒
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

天雷と暁の王 天雷の使徒

2021-02-01 22:07

    ■天雷と暁の王 天雷の使徒


    怪獣映画染みて来たフラスベルグ決戦。この蛾の怪獣は悪い奴です。
    投票と被ってますがそんなに手間のかかるイベントではないのでやっちゃいましょう。

    ■報酬


    ポイントを頑張って貯めれば虹の技花やら2020年の封印石が貰えます。
    2020年の★5取りそこない結構多いので欲しいデス、頑張ろう…。


    ■ポイントの獲得方法

    ①直接指揮
    毎日2回まで各部位に出撃できます。
    左下の条件を達成するとポイントアップらしいので達成できる編成でいきましょう。
    条件を達成している編成だと赤文字で条件達成!と表示されます。
    ※移動力を上げるには移動力アップを持った花騎士や、移動力アップのFMを使うと楽。
    検索ボックスに移動力と入力すれば移動力アップ能力を持った花騎士の検索が出来ます。



    ②委任出撃

    他のゲームで言う遠征とかそういうのに近い奴ですかね。
    直接指揮は毎日2回なのでそれが終わったらコレを出す形。
    結論から言うと1時間の時間効率が最も良いです。
    マメに面倒を見られるならなるべく短い時間で委任出撃した方がポイントが早く溜まります

    筆者は明日の朝まで行ってこーいと適当に12時間で出してしまった後に報酬表を確認して、あっ…となりました。(気が付いた後に撤退して出し直した。)
    基本的に難しい部位が高ポイントなのでポイント狙いなら難しい部位優先でおkです。
    ポイント以外のドロップ品にも差があるので欲しい物があればその部位優先でもいいカモ。

    同じ部位に複数出撃できますが編成は自動
    なので、条件を満たせないようならランクを下げて2つ達成出来る所を狙った方が効率がいいと思います。

    ポイントを貯めていくと高ポイントの背中の方の部位や出撃枠も開放されていくようなので、まずはマメに委任出撃を行いなるべく早く有利な条件で委任出撃出来るようにするとポイント稼ぎが多少楽になるのではないかと思います。



    広告
    コメントを書く
    コメントをするには、
    ログインして下さい。