動画宣伝日記122・宇宙一バカな侍が幻想入り 第五十七訓
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

動画宣伝日記122・宇宙一バカな侍が幻想入り 第五十七訓

2014-08-03 12:38
  • 2

宣伝した動画を細部に触れずに書きます

宇宙一バカな侍が幻想入り 第五十七訓




優曇華と妖夢はまったくブレませんもう清々しいほどに!
優曇華が血の付いた包帯に「も」興味が無くて良かったです



広告
×
鈴仙は男性の裸体を自分のオカズ(脳内で男同士のアー♂的な事)にしますが、血には興味ありません。
どこぞの女教師とは違ってね・・・。彼女ならモコタンの血や爪や髪を集めていても不思議では無い。

ガバメントは幻想郷にある設定です。
ただ、紫が幻想郷に来た銃器を回収している設定なので人間の手に渡る事は殆どありません。
稀に回収されなかった銃を にとりが入手し修理しています。
ただ、銃器の販売はせず個人の趣味で所持しています。(もし販売したら、紫に制裁を与えられるのを分かっているから)
因みに鈴仙の銃も にとりが直した物です。(紫としては人間の間で出回らなければ良い)
実は鈴仙に使わせる銃をFNハイパワーにするかガバメントにするかで迷いました。
ただ、鈴仙は9㎜の方が好みってイメージがあったのでFNハイパワーにしています。
67ヶ月前
×
>>1
某女教師は千切れた腕とか足も保存してそうですね、某薬師と結託して培養液付けにして。
問題はどうやって頭を手に入れるか・・・じゃないですかね?

にとりさんGJです
9mmは威力は少ないですけど装弾数が多いし弾が小さいので有る程度貫通力も有るし低反動ですから実銃では妥当だと思います、見た目はか弱い女の子()ですからね。ただストッピングパワーが足りませんからね、相当ぶち込むか牽制用だと個人的に思っています。撃った時有りませんがねw

個人的なシチュとしてはメイン武器の弾が切れる→サイドアームに持ち替え牽制しつつ後退→弾補充ってな流れがを想像してますが軍事動画とか見ると弾が重いから速攻撃ちまくって軽くしてるように思えます(主にLMG)

ただFN社は最近は無難な銃か明後日の方向にすごい銃が増えてて面白いと思います。F2000とかP90とかFive-seveNとかもうある意味とんでも兵器だと思いますよ、けどSCARとかまじで無難すぎて機能美溢れる銃だと思います、まぁH&K社好きな俺はUSPかMk23を押したいですけどねw(多分幻想郷入りしてない)
個人的に鈴仙はサイレンサー付が似合いそうだと思ってます。
けど無難な銃しか作ってないイメージですけどぶっ飛んだ発想の銃も作っちゃううっかりH&K社は可愛いと思います(G11とか

67ヶ月前
コメントを書く
コメントをするには、
ログインして下さい。