動画宣伝日記132・宇宙一バカな侍が幻想入り 第五十九訓
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

動画宣伝日記132・宇宙一バカな侍が幻想入り 第五十九訓

2014-08-17 18:41
  • 4

宣伝した動画を細部に触れずに緩く書きます

宇宙一バカな侍が幻想入り 第五十九訓





ついに俺等部隊結集!
装備はAKシリーズ!






広告
×
やはり、地底と言う過酷な環境で戦うのなら、AK47しかないと思う。
伊達に核戦争後の世界でも問題無く運用できると言われてません。

因み、AK74も加えようか迷いましたが弾丸のサイズが違うのでボツになりました。
70ヶ月前
×
>>1
戦車に踏まれても有る程度曲がった銃身をハンマーでたたいて有る程度真っ直ぐにすれば撃てるという・・・メンテナンスもほぼ不要。あれは名銃です。まぁ機関部に廃油でもぬっとけば錆び位防げると思いますが半年水に浸かってたやつでも乾かせば撃てましたからね。

アメリカの銃評論家が「未探索地域とかに持って行くならこれしかないでしょう」と言うくらいすごいですからね。

まぁHk416も似たようなもんですが(水の中や泥水に1日浸しても撃てる)弾が合わないので俺はHk417(Hk416の7.62mm版)でも持って行きますかね。(そこまでH&Kが好きか!あと幻想郷入りしてない気がする。まぁG3位なら世界三大突撃銃なので有るかもしれませんがメンテナンス面で不安が)

ちなみに東南アジアの貧しい村とかのある地域ならコピーのコピーのコピーの粗悪品が鶏1羽と交換できるらしいです、もちろん弾の方が高いですけどねw

ちなみにこの動画が好きです

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1915771?group_id=33125495

東側の武器も好きですが、アメリカがライセンスを買って製造した高性能な近代化したレールサイトが付いた樹脂製のも有りますがAK47好きで派閥が解れますね、俺は近代化の樹脂製が好きです。光学サイトが簡単に乗りますし。

ちなみにGP-25は支給されますか?



まぁ74は流石に弾が幻想郷入りはしてないでしょうねーAN94やAK12と弾が同じですからね、まぁ高威力の7.62mmはデスクローには有効そうですよね。

70ヶ月前
×
本当にH&Kが好きなんですね。
確かにG3ライフルなら幻想郷にあっても不思議ではありません。

しかし、東南アジアでは超粗悪品のAKが鶏一匹ですか・・・。
私が持っている参考資料ではラクダ5頭とAKを交換したと書かれていましたから、こっちの方が質が良いのでしょうか?
因みにGP-25はグレネードの取り扱いの関係上支給されておりません。
まあ、デスクローが相手だと下手な爆発物では効果が薄いですからね。ヌカランチャーを持ってこないと。
70ヶ月前
×
>>3
GP-25は無理ですか・・・まぁ爆発物で放物線ですからね、まぁ派手な奴は空のミニユークもどきで掃討しましょうw

鶏一匹って言うのはサバゲ仲間だった人が言ってた事なので中東のレートは解りませんね。
中東辺りのAKはロシアか中国かそこ経由かは解りませんが扱いが雑でも動きますからね、ヘタすれば国内で無許可で作ってる可能性もあるかもしれません、UZIもあの辺が生産国だった気がしますし。
東南アジアはもう中国の方が近いですし、ベトナムとか色々経由すると多分粗悪品のオンパレードなんじゃないでしょうか?ジャングルの中の○○族とか集落クラスでは作れませんからね。鶏1羽は多分その辺のレートだと思います。
むしろ日本のマルイから出てるAK47の方が高いですよw

むしろマサイ族の方が凄いですね、GPSを使い獲物の位置と仲間と連携を取りAKで狩りをする、「ジャンプと弓や槍なんかもう古いさ!あの伝統衣装?観光客向けに着てるだけだよw」とか言ってましたし。
70ヶ月前
コメントを書く
コメントをするには、
ログインして下さい。