ユーザーブロマガは2021年10月7日(予定)をもちましてサービスを終了します

動画宣伝日記267・青い多脚戦車が幻想入り O.A.no.36
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

動画宣伝日記267・青い多脚戦車が幻想入り O.A.no.36

2016-02-28 09:11
  • 4

宣伝した動画を緩く書く

青い多脚戦車が幻想入り O.A.no.36



前作に引き続き、デスクロー地獄。
デスクローに7.62mmとかマジ豆鉄砲。

101のアイツ「ダーツガン作ってねぇの?」

そして見る機会があまり無く纏めて視聴させていただきました。
広告
×
4になってからガウスライフルにサプレッサーが付けられるのでかなり楽にデスクローを倒す事ができます。
しかも、パークで最大5.3倍までステレスアタックを強化でき、ガウスライフルを最大強化したら一撃です。(ダメージ量は大体2500程)
ただし、一度デスクローの強化派生種を狙撃した時に一撃では死ななかった奴が居た。
まともに戦っていたらと思うとゾッとします。

余談ですが、派生種でカメレオンデスクローと言う消える事が出来るデスクローが居るらしいです。
つーか、デスクローの元はカメレオンだから、そういう名称は少しおかしいような気が・・・。
64ヶ月前
×
>>1
俺、印税が入ったら、XboxOneとフォールアウト4を買うんだ・・・
そして眼鏡を新しくして、服を買って……
ってなわけで、まだフォールアウト4を買ってません。だって3を200時間5周した男が4を買ったら確実に原稿落しますからね。(白目

ってかデスクローは、シリーズ通して恐怖の存在ですか。
デスクローさんマジデスクロー
INT9にして、船に向かって歩いて、習得経験値多く出来たのは昔の話・・・最悪DLCが全部入ったソフトを購入した方が良いかもしれませんね。

それと、脱稿が終わり多少余裕が出てきました。ラフや一枚絵が公開できるようになり、アマゾンでも予約注文が出来るようになり、3/30日発売予定と言える時期まで来ました。何か書いてみようと思ったきっかけを作ってくれてありがとうございました。
※ネタバレを一切気にしない男なので、気にしないで下さい。ある程度事前情報を入れてから購入を検討する事も多いので。
64ヶ月前
×
>>2
遂に商業デビューですか!! おめでとうございます!!!
では、小説が販売されましたら、私も購入させて頂きます。

あと、原稿を落としたくなかったら4は買わない方が良いですね。
今回はやり込み要素が結構多い。(特に町作りが)ので帰って来られなくなります。
更に言うと4はレベル上限が無いので今までより更にやり込めてしまいます。
まあ、富樫先生を見習って逆に買ってプレイするのもアリかもしれません(笑)。
64ヶ月前
×
>>3
ありがとうございます、地味に活動していたかいがありました。
もしアレなら、自分の活動報告から一枚絵や主人公とヒロインのラフをご覧ください。

>フォールアウト4
( ´・ω・)……
マジっすか。
日本人特有の効率化で、効率の良いLv上げ。効率のいい町作りをマジでやってしまいそうな勢いです。最悪1プレイ500時間とか使いそうですね。むしろ終わるのか!?飽きれば終わるか。

この物語が終わらない限り、マジで手を出すのを控えた方が良いかもしれませんね。

>富樫先生
出版社から切られます。
ですのでキッチンタイマーを用意して、なったら止めるという、強い意志が必要かもしれません。
ゲームに根を詰めるより、物語に根を詰めないと(白目
64ヶ月前
コメントを書く
コメントをするには、
ログインして下さい。