-
チケ発【春のオンラインイベント】※有料会員様向け
-
春のオンラインイベント開催します
こんにちは!
3月ですね!
桜が大好きな僕にはワクワクする季節になりました(*゚▽゚)ノ
カフンショウナニソレ
前回!好評頂いていたオンラインイベントを開催します♪
2人っきりでしっかりコミュケーションを取れる機会はここだけだと言ってもいいほど濃密な時間になることを約束します(^^)
詳細は画像にまとめましたのでご確認くださいませ☆
チケット発売に関してですが、今回は少し違う順番にしたいと思います!
ニコ生有料チャンネル(テンタイカンソク)に登録して頂いている方には、近々限定記事を投稿するので記事内のURLから入ってもらえば同時にチケットを抑えてもらうことができます!
プチ先行発売みたいな!
少しだけ早く情報をキャッチできるよ!って感じです(^^)
よろしくお願いします☆ -
アニドルカラーズ『キュアステージ』
アニドルカラーズ『キュアステージ』公演が、無事千秋楽を迎え幕を閉じました。
終わってみて、座長として何が出来たかは分からないけれど、キャストへの愛と作品への愛、観劇してくださるお客様への愛は強く持って挑めたかなと思いました。
愛おしいですほんと。
去年にやるはずだったはずの公演が延期となってからの公演ということもあり、すごく待ち遠しくてすごくワクワクしてました。
稽古が始まってみるとやっぱり最高だった。
ほんと毎日笑ってたな〜笑
ステージに立つ人間として色々と辛い時期でもありますが
やっぱりみなさんの笑顔や、自分たちのパフォーマンスでなにかを受け取って頂ける瞬間を見られるのが一番ですね
演者として幸せな事です。
まだまだ頑張らなきゃな!
応援、よろしくお願いします!(こわくないよ〜)
あー、なんか夢見てたみたいに楽しかった!
ばいばい!
1 / 32