せんとさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
動画でも上げましたが新車でシビック買いました!! が!!!!!! 黒なので暑すぎるwwwww 白のBRZより、同じ気温でも 黒のシビックの方が体感5~7度ぐらい車内温度が高いw 「黒い車は夏暑い!」 というのは事前に聞いてはいましたが、 実際に比べてみるとマジで暑すぎて笑ったwww それでも気に入ってるのでヨシ!!! 黒い車初めてだったので良い体験になったぜ!! 逆に冬は他色より暖かくていいな!! というわけで今回のブロマガだ!!!
愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!! 火曜朝~予定表ブロマガ更新 水曜朝~チャンネル動画更新 金曜夜~会員限定生放送 月1プレゼント企画、抽選会 月2~4回 ラジオ生放送 月1回会員ゲーム対戦会企画 「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ
※ブロマガタイトルに「☆」がついてない時は連絡事項のみです
今週の配信は、 6月27日(金) 22時~ 第93回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編 テーマは引き続き 「学生時代の思い出」 です!! 前回の続きから読み進めて行きます!! ※第93回分のお便りは既に応募締め切ってます。 6月29日(日) 21時~ フォールガイズ会員対戦会 ゲーム機種関係なく、一度に大勢遊べるので 今月はフォールガイズ対戦会やります!! 初心者~上級者まで誰でも参加OKだ!! また初心者部屋&上級者部屋でバランス取ります。 本日24日の20時~ とりっぴぃとの番組「二神遊戯」の配信あります 赤、緑版をお互いに最初から初めて、 1時間後ぐらいにその時の手持ちパーティで対戦する企画です。 お暇な方はよろしければ御覧ください!! ↓ここからは会員の方に、タイトルの話です!
新車お披露目&ドライブ動画、とても助かりました!
MT運転できるからこその選択理由っぽいのも愛の戦士くんらしいなと思いました!
めせんしちゃん、とりっMiiちゃんと同じ時期に生まれてたとは…!
めせんしちゃん、神キャラデザ…
色んな方の描かれるめせんしちゃんを拝むの好きなので原作者さまのコメントたいへんたすかります
Post