無免許保育士さん のコメント
このコメントは以下の記事についています
みんなはゴールデンウィークはどこか行くのかな? みんなが行く場所や、どこか良い場所あれば教えてくれ!
というわけで今回のブロマガです!!
愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!! 火曜朝~予定表ブロマガ更新 水曜朝~チャンネル動画更新 金曜夜~会員限定生放送 月1プレゼント企画、抽選会 月2~4回 ラジオ生放送 月1回会員ゲーム対戦会企画 「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ
※ブロマガタイトルに「☆」がついてない時は連絡事項のみです
今週の配信は、
4月24日(金) 22時~ 第102回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編 テーマは引き続き 「私の人生が変わったもの」 です。 ※102回分のラジオお便り募集は終了しております。 4月26日(日) 21時~ マリカワールド会員対戦会 一度に大勢が参加出来るのマリカワールドで今回も遊ぶぞ! いつものエンジョイ対戦会だ! よろしくお願いします! ↓ ↓ ↓ここからは会員の方にタイトルの話をお伝えします!
ゴールデンウィークは人が多いし高いので、時期を外して旅行に行きたいなぁと思いつつ…全然行けてないですね…免許があれば運転してちょっと遠出とか出来そうですが公共交通機関じゃちょっと限界がある…
広島ではフラワーフェスティバルという催しがあるので、そこでパレードに出演してきます!
やっぱり人格乗っ取られてたのか……
自分で作ったもので自分が笑えるのは地産地消でコスパよくて良いですね(?)泣く泣くカットした部分にも面白いところ詰め込まれてそうだなぁ…いつかお蔵総集編みたいにして見れてない部分も見れたら嬉しいですねw
Post