ちょもさん のコメント
このコメントは以下の記事についています
みんなはゴールデンウィークはどこか行くのかな? みんなが行く場所や、どこか良い場所あれば教えてくれ!
というわけで今回のブロマガです!!
愛の戦士チャンネルの1週間のサイクル覚えてね!! 火曜朝~予定表ブロマガ更新 水曜朝~チャンネル動画更新 金曜夜~会員限定生放送 月1プレゼント企画、抽選会 月2~4回 ラジオ生放送 月1回会員ゲーム対戦会企画 「#愛戦魔界」チャンネル交流用Twitterのタグ
※ブロマガタイトルに「☆」がついてない時は連絡事項のみです
今週の配信は、
4月24日(金) 22時~ 第102回†聖愛の戦士騎士団ラジオ†後編 テーマは引き続き 「私の人生が変わったもの」 です。 ※102回分のラジオお便り募集は終了しております。 4月26日(日) 21時~ マリカワールド会員対戦会 一度に大勢が参加出来るのマリカワールドで今回も遊ぶぞ! いつものエンジョイ対戦会だ! よろしくお願いします! ↓ ↓ ↓ここからは会員の方にタイトルの話をお伝えします!
私は、あしかがフラワーパークです。藤の花が見事で、感動したことを思い出した。また行きたいなぁ。けど、凄い人なんだろうな。これからも応援してます。
Post