閉じる
閉じる
×
作るだけ作って、放置していたブロマガ・・・・
本当に。ほんとーに!ごめんなさい><
いや、でも、去年はいろいろありました。
うれしいことも、悲しいことも。
年末は自分のことより、家族・親戚のために奔走ばかりしてみたり
お国の大きな役割を果たす機関に行って大学の調べものしてみたり
やるべきことで埋め尽くして、自分を埋めてたような気もします。
まぁ、ニコニコ的にはなーんもしない一年でしたが。
リアルは本当にいろいろありましたよ~w
今年からは、大学も忙しくなって(※留年しなければ)
実習も始まっちゃったりしちゃって(※留年しなければ)
ゼミとかもいそがしいんでしょうね(※留年しなk)
いやもうほんと、ありがたいのか、悲しいのか、
リア重です・・・orz
でも、去年の悲しいことは悲しいこととして、
自分のなかで区切りをつけるべく
ニコニコの活動もしたいなぁ。とか思ってます。
まぁ、歌ってみたはしたいなぁと思いつつハモリが・・・あばばb
ってなっちゃってるのでいつになるかはわかりませんが・・(泣
とりあえず近いうちにまた放送はするつもりですので
期待せずにまっていただけるとありがたいですw
さて、では新年早々バイトに行ってきますw
みなさん、今年もどうぞよろしくお願いします!
ps
僕のIFちゃん(TASCAMのUS-144mk2)がもうご臨終間近のようです・・。
誰か、放送向きのIF教えてくださるとうれしいです・・・。
(今視野に入れてるのは、トリキャプチャーです(正式名調べる時間なかった;))
何か意見だけでもあるとうれしいです!
…誰も見てないとかしってるけどね!泣
-
次の記事これより新しい記事はありません。
-
前の記事2013-02-18 19:57:32つくっちゃったよのさ!(`・ω・´)
広告