• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 3件
  • リアルな女性器って?前戯は長い方がいい?こんな褒め言葉はNG?

    2014-06-29 18:30  
    105pt
    3
    こんにちは(^O^)/本日はセックスの3つの質問に答えまーす!①<僕は童貞でリアルな女性器を見たことがありません。ネットとかでイラストを見ると「膣口・尿道口・肛門」の3つの穴がありますが、「触る時や入れる時、穴を間違わないのか?」と疑問です。大丈夫なんでしょうか?>以前、読んだ本に<伊達政宗には衆道(同性愛)の気があったらしい。彼は結婚して何年も子どもができなかったが、ある時を境に正室も側室も妊娠しはじめる。彼はその時まで穴を間違っていたのではないか?>という説が載っていました。が、どんなに慌てん坊でも、穴を間違えることはないです。まず、肛門は尻にあります。膣口は股の間にあります。わざわざ尻の方まで指を伸ばさないと、肛門に触れることはできません。尿道口は、クリトリスと膣口の間にあります。尿道口はごく小さいので(細いカテーテルを入れるのも痛いのだから)指やペニスを入れるなんて不可能。よって穴を間違えることはないでしょう。それよりも「膣口やクリトリスを発見できない」可能性の方が高い。多くの男子が「初体験の時、穴やクリの場所がわからずに焦った」と言います。AVと違って、現実のセックスは電気を消して行うことがほとんど。愛撫する時は、女性を片手で抱き寄せながら、もう片方の手で女性器に触ります。(『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』より)暗闇の中、片手で手探りで愛撫するため、初心者はワケがわからないでしょう。女性からも「彼にどう教えればいいかわからず困った」という声を聞きます。ですので、下記のイラストで女性器の作りを理解してください。そのうえで<正しい愛撫の方法>を学びましょう。 

    記事を読む»

  • オクテ男子のための恋愛ゼミナール  彼氏の有無を確かめるには?彼氏のいる子を好きになったら?

    2014-06-21 19:00  
    105pt
    3
    こんにちは!本日は<彼氏の有無を確かめるには?><彼氏のいる子を好きになったら?>という質問に答えます。が、その前に。いつも書いてるように、好きな子と付き合うには<女子と自然に楽しく話せるようになること>が必須。多くの女子にとって、おしゃべりはセックスよりも気持ちいいもの。気持ちよくおしゃべりできない男子とは、付き合おうと思わないんですね。だからといって、超絶トーク上手になる必要はありません(そんなトークができる男は100人に1人もいない)相手が「この人とはリラックスして話せるな、居心地がいいな」と思えばOK。そのために必要なのが、自信と経験(慣れ)です。これがないと女子の前でテンパって余裕をなくしてしまい、居心地の悪さを感じさせます。自信と経験(慣れ)を身につけるため、過去記事や著書を参考にして、以下を実践してください。①見た目を整える&第一印象を上げる②女性心理&コミュニケーションのコツを学ぶ③女性と交流して、女性と話すのに慣れる『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』 『モタク~モテるオタクになる恋愛ガイド~』この3つをクリアすれば、いずれ彼女はできますよ。世の中の半分は異性だから、仕事や就活でも役立つし、人生が生きやすくなります。ハイ!それでは本題にまいりましょ~Q1.彼氏の有無を確かめるには?オクテ男子にありがちなのは「長らく片想いした後、相手に彼氏がいると知る」パターン。恋愛慣れしてる男子のように「彼氏いるの?」とさくっと聞けないんですね。が、これは初めに確認した方がよろしい。長らく片想いした後に知ると、諦められずに苦しむから。ものすごく好きになっちゃう前に、彼氏の有無を確かめましょう。(それでも付き合いたい場合については、Q2で詳しく述べます)さて。「彼氏いるの?」とさくっと聞けないのは「そんなこと聞いたら変に思われるんじゃ?」「気があるのがバレるんじゃ?」と身構えてしまうから。では、どうすれば自然に聞けるか?まずは相手に「休みの日は何してるの?」と聞いてみましょう。 

    記事を読む»

  • オクテ男子のための恋愛ゼミナール   店員さん等、よく知らない女子を好きになったら?

    2014-06-13 19:00  
    40
    こんにちは~!本日は<店員さん等、よく知らない女子を好きになったら?>という質問に答えまーす!この場合も、恋愛基礎力を上げることが最も重要です。<恋愛基礎力を上げる方法>①見た目を整える&第一印象を上げる②女性心理&コミュニケーションのコツを学ぶ③女性と交流して、女性と接するのに慣れるこれは数学における九九のようなもの。①~③を実践して、自信と経験(慣れ)をつけることで“好印象な男子”になれます。好印象な男子とは「この人だったら仲良くしてもいいな、友達になってもいいな」と女子に思われる男子。そうなって初めて「恋愛対象」に入ることができます。なので、過去記事や著書を参考にコツコツ努力してくださいね。『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』 『モタク~モテるオタクになる恋愛ガイド~』 ここさえクリアすれば、いずれ彼女はできますよ。逆に「好印象な男子」にならなければ、アプローチの方法を学んでも、あま

    記事を読む»