• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 彼女いない歴=年齢を卒業できた理由「こんな俺でも性的対象として見てくれる女性がいるんだ」28歳で脱童貞したオタクの場合②

    2014-07-26 19:00  
    105pt
    4
    「みんなどうやって恋愛してるの?」「オクテ男子が脱童貞したキッカケは?」
    恋愛やセックスについて、男同士で話す機会は少ないもの。オクテ男子の声はメディアにもあまり出てきません。
    「女子と話せない」「一生彼女できないんじゃ」と悩んでいた男子たちが、どのように悩みと向き合い、克服してきたか?そんなリアルな声を聞いていくシリーズ。
    1人目のゲストは、拙書『モタク~モテるオタクになる恋愛ガイド~』にも登場するYくん(33歳)
    28歳まで恋愛に縁がなかったのが、私のスパルタ指導を受けて彼女を作り、結婚に至った男子です。
    前回はコチラ→「高校時代にこじらせて、女子と話せなくなりました①」
    大学卒業後、就職はしたものの「他人とコミュニケーションできなかった」という彼。そんな彼が暗黒時代から脱出し、女子と話せるようになったキッカケは?
    ■「ああ、俺は人と話がしたかったんだな」
    Y:当時は、会社と家を往復するだけの毎日で。会社では仕事の話しかしないし、家帰ってネットみてエロゲーして…って日々を送ってたら、だんだんヤバくなってきて。家でひとり、壁にガンガン頭をぶつけたりしてました。
    アル:壁に五寸釘を打つんじゃなく?
    Y:それはうちの妹です(笑)賃貸だから釘は打てないし。で「このままじゃほんとヤバい」と追いつめられて、近所のバーに行ってみたんです。
    アル:それは勇気がいったでしょう。
    Y:スゲー勇気がいりました。当時はスタバにも入れなかったから。「こんなダサい俺が入れる場所じゃない」って。
    でもバーに行ってみたら、普通のおじさんやおばさんとかもいて。それで通い始めたんだけど、色んな人と話せたのがデカかったですね。
    アル:バーはお酒も入ってるから、話しやすいしね。
    Y:そうですね、気さくに話しかけてくる人も多いし。それで「ああ、俺は人と話がしたかったんだな」と実感しました。
    あとバーは会社とかと違って、利害がからまないから。
    アル:「べつに失敗してもいいや」と開き直れるよね。会話の練習をしたければ、知らない人ばかりの場所に行くのがオススメ。
    Y:そのバーは近所だったから、気軽に立ち寄れたのもよかったです。頻繁に通ってると、顔見知りも増えるし。
    僕はバーに行き始めたのが転機でしたね。それでじょじょに人と話せるようになっていって。会社と家以外に居場所があることにも救われました。
    アル:うちの夫もヒキコモリで鬱状態になった時があったらしく。それで「人は虎にはなれない。群れを作る生き物だから、人と接しないとおかしくなる」と悟ったらしい。で、彼も地元のバーに通い始めて、そこで私と出会ったのよ。
    Y:ガンダムの着ボイスがキッカケで(笑)
    アル:そうそう、「アムロか…?!」って。その直前まで着ボイスを坂田利夫にしてたから、アムロに変えててよかったわ(笑)
    Y:僕もバーで色んな出会いがあったんですよ。
    アル:たとえば?
    Y:すごく記憶に残ってるのは、帰国子女の2人組に出会った時。綺麗な子たちだったけど、欧米っぽいオープンな感じで…なんと、2人がほっぺたにキスしてくれたんですよ!
    アル:おお、それは僥倖だなあ!
    Y:「こんなラッキーなことがあるのか…!」と思いました。軽いノリだったけど、僕はそれでちょっと自信がついたというか…「俺はそこまでキモくないのかもしれない」って。
    アル:泣かせる言葉だのう…。
    Y:あとですね、実は女性のお客さんから「終電なくなったから泊めて」と誘われたことがあるんです。
    アル:マジでか!
    Y:ただ、その女性は
     

    記事を読む»

  • 彼女いない歴=年齢を卒業できた理由 「高校時代にこじらせて、女子と話せなくなりました」28歳で脱童貞したオタクの場合①

    2014-07-20 18:00  
    75
    「みんなどうやって恋愛してるの?」「オクテ男子が脱童貞したキッカケは?」
    恋愛やセックスについて、男同士で話す機会は少ないもの。また、オクテ男子の声はメディアにもあまり出てきません。
    「女子と話せない」「一生彼女できないんじゃ」と悩んでいたリアル男子たちが、どのように悩みと向き合い、克服してきたか?そんな生の声を聞いていきたいと思います。
    1人目のゲストは、拙書『モタク~モテるオタクになる恋愛ガイド~』にも登場するYくん(33歳)
    28歳まで恋愛に縁がなかったのが、私のスパルタ指導を受けて彼女を作り、結婚に至った男子です。
    今では一児のパパである彼と、恋愛やセックスについてゆるゆる語っていきますよ~
    ■「高1の時、自分はモテカーストの底辺だと気づきました」
    Y:僕の場合、中学までは女子と話せたんですよ。小学校の延長って感じで、恋愛とか意識しなかったぶん、壁がなかったんです。でも高1の時、自

    記事を読む»

  • SEXでイケないし濡れない、早漏・遅漏・中折れでも満足させられる?

    2014-07-11 19:00  
    4
    こんにちは!本日も性のお悩みにお答えしまーす!前回記事もどうぞ→<リアルな女性器とは?前戯は長い方がいい?こんな褒め言葉はNG?>①<20代女子です。セックスは嫌いじゃないのですが、イッたことないし、あまり濡れないんです…ローションを使われたりすると、相手がガッカリしたんじゃないかと不安になります。すごく濡れる時もあるんですが、相手にもよるのか、濡れてないと自分で分かる時もあります。したいなぁと思っても、自分から言えなくなってしまって。。私も楽しめるようになれるでしょうか?>愛液は「膣の汗」のようなもので、膣内が充血して温度が上がり、毛細血管から水分がしみ出す仕組みです。汗を大量にかく人もいればあまりかかない人もいるように、愛液の出方も体質によって個人差があります。つまり「濡れている=感じている」「濡れていない=感じていない」と一概に判断できないんですね。体内が水分不足だったり、部屋が乾燥

    記事を読む»