• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 6件
  • 処女の正しい取り扱い方

    2015-06-26 19:00  
    100pt
    前記事「処女の彼女とセックスがうまくいかず、適当な言葉をかけてしまった」もあわせてどうぞ。
    前記事で書いたように、男女のすれ違いをなくすため、セックスで男女が傷つかないために、処女の正しい取り扱い方を学んでください!
    『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』<彼女いない歴=年齢を卒業する方法>を基礎から詳しく解説してます。
    当ブロマガは月額108円で読み放題。いろはす天然水より安いので、ぜひ入会してね♪ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場
    処女の正しい取り扱い方(『オクテ男子のための恋愛ゼミナール』より)
    ■セックスの前に必ずやっておくこと 
     

    記事を読む»

  • 相談「処女の彼女とセックスがうまくいかず、適当な言葉をかけてしまった」

    2015-06-26 19:00  
    100pt
    前回の「女心をつかむ会話のコツ~無意識の○○癖に要注意!」もあわせてどうぞ。
    初体験がスムーズにいくことは珍しく、多くの男女は「こんなにうまくいかないものなの?」と戸惑います。経験のない処女はとくに初体験で傷つき、セックスに不安や恐怖を抱いてしまう人も多いもの。<処女の正しい取り扱い方>は誰も教えてくれないし、世の中には誤解を生むようなアダルト作品が溢れています(処女が感じてイキまくるエロ漫画とか)
    男女のすれ違いをなくすため、セックスで男女が傷つかないために、当記事で<セックスにおける女子の心理><絶対言ってはいけないNGワード>を学んでください。そのうえで、次の記事<処女の正しい取り扱い方>を役立ててもらえれば幸いです!
    『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』<彼女いない歴=年齢を卒業する方法>を基礎から詳しく解説してます。
    当ブロマガは月額108円で読み放題。いろはす天然水より安いので、ぜひ入会してね♪ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場
    ■Nさん(18歳男性)の相談
    私は18歳の大学生の男です。この前、付き合って9ヶ月の彼女(処女)と初めてエッチしました。いざ挿入の時にゴムをつけてから彼女の中に入れたのですが、半分くらいで彼女が痛がり始めたので、無理せずそこでやめました。最後までできませんでしたが、僕はここまでできたことにけっこう感動して満足だったのですが、彼女は僕に気を使って、最後まで入れられなかったことをすごく悩んでるみたいなんです。遠距離恋愛なので、また長期の休みがないとエッチすることはないと思いますが、彼女が「今度は全部入るようにする」と言っていて、どのようなことをすれば僕のを受け入れやすくなるのでしょうか?僕は「一人エッチしてればアソコが広がってきて入るんじゃない?」と適当なアドバイスをしてしまったことを悩んでいます。こんな彼女にどういったアドバイスをしてあげればよいのか教えてください。拙い文章で言いたいことが伝わってないかもしれませんがよろしくお願いします!
    【回答】
    アル:まず基本的なことを説明すると
     

    記事を読む»

  • 「女心をつかむ会話のコツ~無意識の○○癖に要注意!」

    2015-06-20 19:00  
    100pt
    5
    前回の「二次元オタクで実在の異性を好きになれません」もあわせてどうぞ。男子の悩みで一番多いのは「異性とうまく会話できない」というもの。「テンパって言葉が出てこない」という人は『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』で初歩のステップを学んでください。 一方「会話は普通にできるけど、なぜか女子に好かれない」という男子には、共通する特徴があります。それを把握して改善すれば、女心に限らず「人」の心をつかむ会話・気持ちの通じる会話ができますよ。今回の記事は、会話が苦手な女子にも参考になると思います!
    『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』<彼女いない歴=年齢を卒業する方法>を基礎から詳しく解説してます。
    当ブロマガは月額108円で読み放題。いろはす天然水より安いので、ぜひ入会してね♪ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場
    ■会話で心をつかめない人の「無意識の癖」
    アル:会話で心をつかめない人は、共通する特徴というか癖があると思う。それは
     

    記事を読む»

  • 相談「二次元オタクで実在の異性を好きになれません」

    2015-06-14 19:00  
    100pt
    1
    前回の「幼い頃のトラウマが原因で、異性と2人きりになるのが怖いです」もあわせてどうぞ。
    今回の相談は実はとてもよくいただく内容です。「恋人は欲しいけど異性を好きになれない、恋愛に発展しない」という男女の参考になると思います。また、出会いにオススメの場所、オタク男女の婚活に役立ちそうな本も紹介してます!
    新刊『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』<彼女いない歴=年齢を卒業する方法>を基礎から詳しく解説してます。
    当ブロマガは月額108円で読み放題。いろはす天然水より安いので、ぜひ入会してね♪ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場
    ①カボチャさん(29歳女性)の相談
    私は彼氏いない歴=年齢のいわゆる喪女です。三十路が迫り、親からも「早く結婚しろ」と言われてますし、そこそこ婚活をしています。ですがお見合いや婚活に何度か参加したものの、手ごたえを感じず、壁にあたって困ってます。壁と言うのが、どの男性にも付き合いたいというほどの興味を持てないことです。
    「居心地のいい相手」を探してるつもりですが、なにぶん結構な人見知りで、初対面で気を許せる相手に出会ったことがありません。「この人といると楽しいし気が楽だな」と感じる男性は、昔バイトで1年以上いっしょに働く中、何人か作ることができましたが、それでも「付き合いたい」とは思いませんでした。姪っ子の面倒を見ているうちに、私も子供が欲しいなと思い、早く結婚したいのですが、男性に対してどうやって興味を持ったらいいのかわかりません。オタ婚にも参加しましたが、趣味が似ていても、いまいちピンときません。女性に対して性的関心はないので、自分はヘテロだと思いますが、ここまで男性に興味がないと少し不安になってきます。私はガチの二次元オタで、三次元(芸能人など)に興味がないせいかもしれませんが、自分ではどうやって直せばいいのかわかりません。友人に相談しても、やはり理解できないみたいです。ちなみに現在、自宅で仕事をしているので、職場での出会いもありません。自分でも人としてどうしようもないとは思うのですが、お答えいただけたら幸いです。これからもブロマガ、楽しく読ませて頂きます!
    ②クマノンさん(29歳女性)の相談
    私は初めて読んだアルさんの本に衝撃を受けました。「無理しなくていいんだ、こんな素敵なモテ本があったのか!」と感動し、それからずっと読み続けてます。もしよかったら、私の相談を聞いてください。あと数カ月で三十路になりますが、三次元の男性を好きになれないんです。小さい頃から筋金入りのオタクで、初恋は小学生の時に読んだ「スラクダンク」や「るろうに剣心」のキャラでした。その頃は周りにオタクの友人も多く、好きなキャラについて一緒に盛り上がれたこともあり、自分の好みが特殊だと思ったこともありませんでした。また「大人になったらどうせ飽きて読まなくなるだろう」と思っていたこともあり、ずっと二次元キャラと架空恋愛してました。
    しかし三十路になり「やっぱり現実世界で一緒に仲良くご飯食べられる男性と出会いたい…」とようやく思うようになってきました。が、いざリアル男性を見てみると「なんじゃこれ!二次元に比べて全然いい男いないじゃん!」と思うことばかりで全く恋愛感情が育ちません。当然、男性と付き合った経験もゼロです。いつか直るさ、と思っていた性癖を放置しすぎて大変なことになってしまっていたのです。「現実の男性にもいいところはある」と思ってはいるのですが、1人で行動しすぎて社会人になってからできた友達はまったくのゼロ。職場も女性ばかりのところ(医療業界)に就職してしまい、来てくださる男性はみな70の大台を超えています。いきなり恋人とは言いません。せめて三次元に男友達が欲しいのですが、どのようにしたらいいでしょうか。個人的にはお見合いパーティーは全然合わなかったので、やっぱり最初はお店や飲み屋さんのマスターなどと交流して話に慣れよう、と奮闘中です。なにか三次元に溶け込むための考え方のヒントを頂ければ幸いです。
    追伸:もしよければ、関西在住なのでアルさんのおすすめのバーを教えて頂けますか?頑張って行ってみたいです。お店にご迷惑でしたら「このエリアのバーはいいよ」という情報だけでも教えて頂けると助かります。長文失礼いたしました。これからもご活躍をお祈りしております。
     

    記事を読む»

  • 相談「幼い頃のトラウマが原因で、異性と2人きりになるのが怖いです」

    2015-06-12 19:00  
    100pt
    4
    前回の「女性への恐怖心を無くす方法」「見た目コンプレックスを克服するコツ」もあわせてどうぞ。
    今回は1つの悩みにじっくり答えます。同じように「過去の出来事が影響して異性が怖い、恋愛に積極的になれない」という方の参考になると思います。
    新刊『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』が発売になりました!<彼女いない歴=年齢を卒業する方法>を基礎から詳しく解説してます。
    当ブロマガは月額108円で読み放題。いろはす天然水より安いので、ぜひ入会してね♪ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場
    ■ねむさん(23歳女性)の相談
    初めまして!アルさんの記事はいつも疑問に思っていたことが丁寧に書かれていて、また同じように悩む女性や男性がいることに安堵感と共感を感じています。勉強になるのはもちろんのこと、寄り添ってくれてるようでとても安心するし、その人のことをよく考えて伝えてくださってるのが分かるので、今回相談させていただきたく思いました。
    長くなりましたが、私の悩みを相談させてください。私は、独身で彼女のいない男性と2人きりになることができません。たとえば先日、彼女と別れたばかりの同期の男の子に2人きりでご飯に誘われたのですが、そういう状況だと身構えてしまい、いつも理由をつけて断ってしまってます。
    私は高校まで部活漬けの生活でしたが、大学からサークルやボランティアなどで交友関係が広がり、いろんな方にご飯やデートに誘われてきました。ですが上記のような状態が続き、今まで独身男性とまともにデート?できてません。いざ会ってみても、なぜか「気持ち悪い…」と嫌悪感がものすごく出てしまい、大勢で会ってる時とは真逆の、おかしな対応をしてしまいます。
    会った後「なぜこんな感情になってしまうのか」「私に好意を持ってくれてるのかもしれないのに、なぜ気持ち悪いと感じてしまうのか」という自己嫌悪と「告白もされてないのに自意識過剰ではないか」と毎回後悔しています。見つめないでほしい、優しくしないでほしい、近寄らないでほしい…という感情がとめどなく出てきてしまうのです。
    反対に、自分から気になった人にはアドレスを聞いたりご飯に誘ったりできますが、進展しません。告白も何度かしましたが、全て失恋してしまいました。当たって砕けろで、そんなに仲良くないのに告白することが多かったですが(笑)。振り返ると、私に恋愛感情を抱いてなさそうな人や、恋愛する気がない人を好きになる傾向があるようです…。
    大学時代は、自分を守るために、わざと恋愛感情を抱かせないような態度をとったりしてきました。一方で、海外を飛び回ったり、多くの友人たちと議論を交わしたりして、たくさんの楽しい思い出ができたのですが…なぜか「寂しい」「悲しい」という感情が溢れていました。それから社会人になり、姉や親せきが結婚していき、思ったことは「ああ、私も誰かと一緒に過ごしたいんだ。悲しみとか喜びを共有して、恋愛してみたいんだ」と…。やっと自分を受け入れることができました。でも男性と会うのは複数じゃないと無理、逃げ場がないから2人きりで会いたくない…というまま今の状態です。
    そこで色々考え続けた結果、思い当たることが一つ。小学低学年の頃、おじさんにイタズラされたことを思い出しました。公園で友達と遊んでいたら、おじさんが「知り合いの男の子が消えたから一緒に探してほしい」と声をかけてきて、私はそのおじさんと2人で探しに行きました。人気のないビルに誘導され、目隠しをされてしわしわのものを舐めさせられ、尿を飲まされました。幼い私は言われた通りにするしかなく、もう行っていいよと言われて外に出た時、やっと自分は何かされたのだと気付きました。
    その後、警察にも行きましたが結局見つからず。逃げ場のない薄暗いビルの光景と、そのおじさんの笑顔と優しさの裏にある気持ち悪い感情が、今でも心に焼き付いているのかなと。年を経て思い出す頻度は少なくなりましたが、その度に鳥肌と吐き気とフラッシュバック。大人になって忘れかけてたのに、結局原因はこれではないかと思っているのですが、解決方法がわからず。
    友人の1人には大まかに話すことができましたが、相談したところでどうなることもなく、精神科に行くほどでもないのかしれませんし、八方ふさがりで苦しいです。そこで、たくさんの経験と悩み相談を受けているアルさんであれば、何かアドバイスをいただけるのではないかと思い、勇気を振り絞って(1カ月かかりましたが)メールさせていただきました。
    もうどうしようもありません。こんなことでは彼氏が一生できないかもしれない、結婚もしたいのに無理かもしれないと悩み、毎日憂鬱で悶々としています。どこかの恋愛相談で「充実した毎日を過ごせば自然と彼氏はできる」と書いてましたが、私は希望よりも虚しさしか感じません。幸い、友人にも恵まれてるし、好きな国に行き好きなことをして、毎日楽しんでます。なのに、なんで恋愛だけ上手くいかないんだろう。私に気がないことが確定してる男友達といると安心するのに。性欲も普通にあるしイチャイチャもしたいのに、この感情はなんなんだろう。考えすぎなのはわかってますが、日に日に頭の中を占める容量が増えていってるようです。困りました(笑)よろしければどんな言葉でも頂けると、すごく嬉しいです!最後にここまで読んでいただき、本当にありがとうございました。
    【回答】
     

    記事を読む»

  • 相談「異性への恐怖心を無くす方法」「見た目コンプレックスを克服するコツ」

    2015-06-05 19:00  
    100pt
    9
    前回の「自信をつけるために、見た目を変える方法」もあわせてどーぞ♪
    新刊『ゼロから始めるオクテ男子愛され講座』が発売になりました!<彼女いない歴=年齢を卒業する方法>を基礎から詳しく解説してます。
    当ブロマガは月額108円で読み放題。いろはす天然水より安いので、ぜひ入会してね♪ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場
    ①女性が怖くて話しかけられても無言になってしまう(20代男性)②若ハゲがコンプレックスで積極的になれない(24歳男性)
    ①トマト55さん(20代男性)の相談
    私の悩みは「女性が怖い」ということです。一昔前はなんの隔たりもなく異性と話せていたのですが、以前付き合っていた彼女にこっぴどく振られて以来、数年間「女性」というものに恐怖を抱いてしまい、話しかけられても何を言っていいかわからず、黙ってしまうようになりました。また歳を重ねるにつれて、周りに浮気や不倫に走る女性がちらほら出てきて「自分に彼女ができても他の男に取られてしまうのではないか」と不安に駆られています。こんな状況ですが、同時に恋人が欲しいという気持ちも持ってます。こういう場合どうしたらよいのでしょうか?ご教授お願いします。
    【回答】
     

    記事を読む»