• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 5件
  • 相談「生理的にキツい男性と、深刻な話が苦手な男性、どっちを選ぶ?」

    2016-03-25 19:00  
    100pt
    3
    本日は婚活の悩みにお答えします!恋活・婚活で結果が出なくて焦っている方、何を基準に選べばいいかわからない方、相手の本音や人間性を見極めるコツを知りたい方、参考にしてください。『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場■Mさん(26歳女性)の相談
    今年26歳になる腐女子です。おせんべいの片割れを見つける婚活に励んでますが、恋愛したい気持ちはまだ強いです…。
    現在、二回デートした男性がいます。お相手は私のことを気に入ってると思います。私も最初は良いかな〜?と思ってましたが、二回目のデートでいやらしくないボディタッチをされてゾッとしてしまい、自分が分からなくなりました。
    彼は他人を尊重できて、仕事はマジメでストレス耐性もあり、他者への思いやりもある。また、いろんな趣味を持っていて友人関係も良好です。ただ、ゾッとしてしまったことや、至近距離での会話や顔を見ることに生理的な抵抗を感じてしまい、三回目のデートはフェードアウトしたくなってます。アルさんの本にも載っていた「三回ルール」の実践をイメージすると辛いです。。
    あと、約2年間付き合っていた(去年12月に別れた)元彼がまだ心のどこかで残っていて、次に付き合う男性も元彼のように、私が素になれるのかと悩んでいます。ただ、元彼はモラハラや精神的DVの素質がありました。でも結婚の話も出ていたため、執着心が根強くなっています。いまだに2人で行った場所がテレビに映ると、怨念と悲しみが溢れます。
    そしてもう一人、仲良くなった男性がいます。この方には生理的嫌悪は抱かず、相手も私のことを気に入ってると予想しています。この男性は理系でオタク、男子校育ちで、気の強い女性は苦手というオクテ男子そのものです。アルさんの本を参考に、会話というインタビューを続けてみて、ひとつ気になったことがありました。
    彼は「暗い話が好きじゃない」と言い、詳しく聞くと「深刻な話は苦手」だと。彼は仕事で自分をすり減らさず、自分を大切にしており、家族・友人関係は良好、視野も狭くない(私が趣味の話をしても引かない)、「こうあるべき」「ねばならない」という他者と比較する人でもないので、一緒にいて気が楽です。
    ただ、誰しも深刻で暗い話は好きではないが、いざって時はどうなるんだろう…?と引っかかってはいます。『遥かなる時空の中で3』の梶原景時のように「逃げるな!向き合え!」と育てるのもアリなのか…? 
    この2名の男性以外にも、婚活で出会いを増やしてますが、合わない相手が続くと本当に疲れます。でも、おせんべいの片割れと出会うことは諦めたくないので、どんなにすり減っても行動しています(本に載っていた「PDCAサイクル」で自己分析もしてます)
    悩み相談なのか報告なのかよく分からない文章になって申し訳ありません。アルさんとそのファンを集めた女子会が開催されたら、是非参加したいな〜と夢見ています!
    【回答】
    アル:Mさんに一番言いたいのは
     

    記事を読む»

  • 脳内オカズ・ノーハンドオナニー・感度と勃起力を上げる方法

    2016-03-18 19:00  
    100pt
    5
    『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場■アフマディネジャドさん(27歳女性)の質問
    こんにちは!セックスの後、股は拭いてもらう派です!強く拭かれるとびっくりするので優しく拭いてほしいです。私は高校時代に『59番目のプロポーズ』に出会い、激しく共感しました。それ以来、アル姐さんのファンです。「男に気に入られるように自分を偽りモテることは容易いけれど、下品でガサツな素の自分を好きになってくれる人などいない」と思っていた時期が私にもありました。が、自分の素を見せても引かない夫と運良く出会い、結婚して今や2児の母です。夫と出会えたのは偶然だけど、夫を選ぶことができたのはアル姐さんのお陰だと思います。
    私は筋金入りのオナニストで、オーガズムも経験済みだったので、初セックスでも簡単にイケました。「女性も初体験前にオナニー経験があった方が、セックスがうまくいく」というのを身を持って体験しました。自己紹介が長くなりましたが、質問は2点です。
    1点目。夫と出会って10年以上、肌が触れただけで濡れていたのも昔のこと、今ではなかなか性的に萌えません。セックスの最中、頭の中で他のシチュエーションを想像することが多々あります。脳内オカズで気持ち良くなれますが、ちょっと倫理的にどうなの?と思うし、少し罪悪感もあります。これは相手の体を使ったオナニーではないかと。夫のことは愛しているし、セックス自体に問題はないのですが、これってどうなんでしょう?アル姐さんもご結婚されて長いと思いますが、今もまだ59番さんに性的に萌えますか?濡れますか?付き合いが長くなったカップルはみんなどうしてるんでしょうか…?
    2点目。私はオナニーを極めていくうちに、手を一切使わず、つまり乳首にもクリトリスにも指一本触れず、性器をどこかにこすりつけることもせず、妄想&股間に力を入れるだけでオーガズムに達する技を体得しました。人脈の広いアル姐さんの周囲に同じことができる人はいますか?くだらない質問ですみません!デリケートな話題で友達に聞くこともできず、いつか聞いてみたいなあと思っていました。■回答
    アル:アフマディネジャド大統領から、愉快なお便りをいただきました(笑) 
    ヒーヤン:いやーいいよね(笑)。オナニー自体も大事やけど、性に対して前向きというか、感じようとする気持ちが大事だから。
    アル:すごく明るいもんね。「筋金入りのオナニストでーす!」みたいな(笑)
    ヒーヤン:そうそう(笑)。プラス思考というか、やっぱ女の子は明るいのがええで。
    アル:こういう子はモテるし、いい男と結婚するよね。一緒にいると楽しくなるから。
    ヒーヤン:一緒にいて楽しいって一番大事だもんな。旦那さんとも仲良さそうやし。『昔は肌が触れるだけで濡れたけど、今はなかなか萌えません』って、
     

    記事を読む»

  • 性感帯・オーガズムの瞬間・必殺テク・ハマるセックス…他

    2016-03-11 19:00  
    100pt
    2
    本日はセックスについて、以下のテーマで語ります!
    ・性感帯について・オーガズムの瞬間について・必殺テクはあるのか?・男女がハマるセックスとは?・AVのオラオラ洗脳を解く方法・セックスの不安をほぐす方法『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場■性感帯とオーガズムの瞬間アル:「誰も知らない性感帯を教えてほしい」って質問をよくもらうんだけど、アトランティス大陸みたいな幻の性感帯
     

    記事を読む»

  • 特別企画「ヒーヤンの就職講座② 自己分析って必要?不必要?」

    2016-03-04 19:00  
    5
    『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    相談メールを読んでいると、就転職でお悩みの方もいらっしゃいます。そんな皆さんに向けて、ヒーヤンの就職講座をお届けします。「1万人以上のカウンセリングで内定率8割」のカリスマカウンセラーのアドバイスをぜひ参考にしてください!ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場前記事「就活は正解がないから難しい」も併せてどうぞ。■「自己分析って必要?不必要?」
    さて、どうでしょう?どちらも正解です。自分という人間を他人(企業)にちゃんと伝えることができて、売り込めるなら、自己分析なんて特に必要ないです。
    それができないな

    記事を読む»

  • 特別企画「ヒーヤンの就職講座① 就活は正解がないから難しい」

    2016-03-04 19:00  
    『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    相談メールを読んでいると、就転職でお悩みの方もいらっしゃいます。そんな皆さんに向けて、ヒーヤンの就職講座をお届けします。「1万人以上のカウンセリングで内定率8割」のカリスマカウンセラーのアドバイスをぜひ参考にしてください!ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場こんにちは、ヒーヤンです。私がキャリアカウンセリングや就活セミナーでお話している内容を文章にしました。少しでもお役に立てれば幸いです。
    ■就活は正解がないから難しい
    学生経験の中、今まで自分を評価するものは、テストでの点数でした。何が正解か?何が不

    記事を読む»