• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 5件
  • 「我々が集まると、穴の話になりますね」金田淳子×アルテイシア対談①

    2016-04-29 19:00  
    2
    『オクテ女子のための恋愛基礎講座』発売にあわせて、社会学研究者でBL研究家の金田淳子さんと、「オクテ男女の恋愛と結婚と性」について語り合いました。『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)金田淳子/社会学研究者。BL・やおい・同人誌研究家。東京大学法学部と文学部を卒業後、東京大学大学院人文社会系研究科博士課程単位取得退学。文芸批評誌『ユリイカ』のボーイズラブ特集や『美術手帖 特集:ボーイズラブ』に企画段階から協力。共著に『オトコのカラダはキモチいい』 『文化の社会学』等。ホウドウキョク内のフリーダムな番組『真夜中のニャーゴ』金曜23時05~に出演中。
    金田:ニコ動の記事、たまに読ませていただいてます。
    アル:ありがとうございます!
    金田:どういうネタが人気ですか?
    アル:女性器ですね。
    金田:女性器?
    アル:ニコ動は男性読者が多いこともあって。やはり女性器はアトランティス大陸

    記事を読む»

  • 続・セックスのあらゆる悩みに答えます!

    2016-04-15 19:00  
    102pt
    ・アナルと感度と勃起力・愛液とオシッコは別の穴・濡れている=感じているとは限らない・女子に人気のコンドームは?・ペニスの平均サイズ、大きすぎる悩み・早漏と遅漏の男性が気をつけること…等など。『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場アル:「セックスにおける最大のNGは無理強いすること」と話したけど、女性読者から「元彼に精液を飲めと強要されて、セックス嫌いになってしまった」といったお便りも届くよ。
    ヒーヤン:アルは男に精液を飲ませていたよね?
     

    記事を読む»

  • セックスのあらゆる悩みに答えます!

    2016-04-08 19:00  
    102pt
    今回は皆さんから質問の多い「挿入」「中イキ」「体位」をテーマにお話しまーす!
    ・ベスト体位、ワースト体位は?・彼女が痛がる・ペニスが大きい・小さい、他・挿入で女性が中イキする方法は?・ペニスでGスポットを狙うコツは?・セックスにおける最大のNGは?…等など。『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場
    アル:挿入=本番と呼んだりするわりには、正しい知識を知らない人が多いよね。前に対談したAV男優の一徹さんも、学生時代に彼女から「膣の中は全然気持ちよくないから、イキたいときイッてくれていい」と教えてもらってビックリしたって。
    ヒーヤン:AVだと女優さんが挿入で絶対イクもんな。
    アル:エロ漫画でも「膣内(なか)がいいの~らめぇ~」って定番だしな。実際はクリトリスでイク女性が多数派で、中イキできる女性は少数派。クリと違って膣はわりと鈍感なので、開発する必要がある。
    開発の方法を説明すると、
     

    記事を読む»

  • 特別企画「ヒーヤンの就職講座④ 就活を『するぞ!』に変える方法 」

    2016-04-01 19:00  
    就転職に悩める皆さまに向けて、ヒーヤンの就職講座をお届けします!
    「1万人以上のカウンセリングで内定率8割」のカリスマカウンセラーのアドバイスをぜひ参考にしてください。『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場■就職「しなければならない」は、うまくいかない!
    就職活動をしないといけないなぁ~とは思っていても、まだ何も始めていない学生も多いはず。
    「しなければならない」と思うことって、よく考えると、ほとんどが、イヤなこと・めんどくさいこと・ツラいこと・おもしろくないこと、で、楽しくないんですよねー。
    嫌いな授

    記事を読む»

  • 特別企画「ヒーヤンの就職講座③ 内定をもらえない理由」

    2016-04-01 19:00  
    1
    就転職に悩める皆さまに向けて、ヒーヤンの就職講座をお届けします!以前の内容はコチラ→「就活は正解がないから難しい」「自己分析って必要?不必要?」
    「1万人以上のカウンセリングで内定率8割」のカリスマカウンセラーのアドバイスをぜひ参考にしてください。『オクテ女子のための恋愛基礎講座』(幻冬舎文庫583円)自信がない・出会いがない・付き合えない・好きにならない・もう若くない・幸せな恋ができない・SEXしたことがない・結婚できない…そんな悩みを解決する一冊。男子にも役立つノウハウが満載!オクテ女子や処女の本音もわかる!
    ヒーヤンの紹介はこちら→カリスマカウンセラー、ヒーヤン登場■「内定をもらえない理由」
    こんにちは、ヒーヤンです。私がキャリアカウンセリングや就活セミナーでお話している内容を文章にしました。少しでもお役に立てれば幸いです。
    就活を頑張ってるのに結果が出ないと、落ち込んで精神的にやら

    記事を読む»