• このエントリーをはてなブックマークに追加

記事 3件
  • 相談「子どもを欲しくないなら彼氏と別れろと言われました」

    2016-11-30 19:00  
    102pt
    17
    こんにちは!今回の相談、皆さんはどう感じますか?ご意見をコメントいただけると嬉しいです!
    ■雨さん(28歳)の相談
    28歳、雨と申します。過去、アルテイシアさんに相談にのっていただき、何とか優しい男性と交際にまで発展いたしました。ありがとうございました。
    まだ付き合って半年程度ですが、大切な出会いだと思い、私の両親にも紹介しました。しかし、母には交際を反対されています。その理由は、私が子供を欲しいと思っていないからです。子供が欲しくない私と付き合うことは、彼の時間を無駄にしていると、親は言います。確かに彼は将来、普通に子供を育てて家庭を築いていきたいようです。
    私も子供自体は嫌いではないのですが、どうしてもずっと自分のことが好きになれず、私のDNAを半分受け継ぐ子供がかわいそうだと思ってしまいます。もし私のような何するにも怖がりで、人目にいつもビクビクしている子供だったら。私は子供に、自分と同じ欠点を見つけて自己嫌悪に陥るのがこわいです。
    絶対に子供はいらないという明確な意思もないため、彼にもまだ伝えてはいませんが、母の言う通り、彼の20代という貴重な時間を搾取している罪悪感もあります。
    この場に相応しくないような相談でしたら申し訳ございませんが、友達は普通に子育て中、妊娠中であるためなかなか相談できる人がいません。私は、彼と明確に話し合うべきなのでしょうか。何かアドバイスをいただけると幸いです。
    ■回答
    メールを読んで私が一番気になったのは、
     

    記事を読む»

  • 「彼氏いない歴=年齢の処女が初体験をプロにお願いしてみた」

    2016-11-19 19:00  
    102pt
    6
    こんにちは。読者の方から「彼氏いない歴=年齢の処女(27歳)が初体験をプロにお願いしてみた」という報告をいただきました。今回の記事は、処女&童貞コンプレックスを持つ方にも参考になると思います。
    ■Mさん(27歳女性)のメール
     

    記事を読む»

  • 相談「彼女のセックスの希望に応えられない」「膣内射精障害が治りそうな気配がない」「寝室の価値観が合う女性はいるのか?」

    2016-11-11 19:00  
    102pt
    4
    こんにちは~!本日は男子の悩み3本に答えます!
    ①彼女のセックスの希望に応えられない②膣内射精障害が治りそうな気配がない③寝室の価値観が合う女性はいるのか?①コウキさん(21歳男性)の相談
    「僕には付き合って半年になる同い年の彼女がいます。その彼女とのセックスについて悩んでいます。彼女は強引に襲われるっぽいプレイが好きらしいのですが、僕はそういうやり方は抵抗があって苦手です(AVでも痴漢ものやレイプものは好きじゃないし、興奮もしないので見ません)なので彼女から「もっと強引な感じで攻めてほしい」と言われても「自分はそういうのは苦手だから」と断ってますが、やはり彼女はすこし不満のようです。それ以外の性格や価値観などはすごく合っているし、彼女のことを好きなのでセックスでもお互いに満足したいのですが、どのようにして歩み寄ればいいでしょうか?」
    ■回答
    セックスの好みの違い。これって実はかなり悩ましい問題ですよね。というのも
     

    記事を読む»