• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 3件
  • 初体験の前に予習しよう!処女の取り扱い方

    2017-01-27 19:00  
    102pt
    同時更新<相談「初体験で彼氏の行動にびっくりしました」>もあわせてどうぞ!
    こちらの「処女の取り扱い方」は今も読み続けられている人気記事です。初めてのことって不安ですものね。それに正しい知識を知らないと、前記事の相談者さんみたいに「マジで?!」ってな事態にもなりうるし。そんなわけで再掲載するので、未読の方はぜひ参考にしてください。初体験の前に予習しよう!処女の取り扱い方
    問題 アメリカで大学生に調査したところ、初体験でオーガズムに達した男性は79%だったのに対し、女性は( )%だった。
    正解は
     

    記事を読む»

  • 相談「初体験で彼氏の行動にびっくりしました」

    2017-01-27 19:00  
    102pt
    12
    デビュー作『59番目のプロポーズ』が電子書籍化されました。『僕は59人目にしてはじめて「やらせてくれ」と言わない男になります!』
    58番目までの恋愛を描いた『恋愛格闘家』の電書もあります。
    『自殺を止めるため、淋しさをごまかすため、セックスしまくった』
    相談「初体験で彼氏の行動にびっくりしました」
    こんにちは!本日は初体験の悩みに答えます。私も相談メールを読んで「こりゃひでえな」と呟きましたが、皆さんはどう思われますか?「未経験でいざ本番を迎えるのが不安」「彼氏彼女とのセックスがうまくいかない」という方もぜひ参考にしてください。
    ■Aさん(23歳女性)の相談
    はじめまして、23歳の女です。ブロマガを拝見して相談したいなと思い、メールさせていただきました。
    この間、1ヶ月くらい前から付き合い始めた彼氏とSEXをすることになりました。私は処女であっちは経験者です。
    しばらくキスをしてイチャイチャしながら一緒にシャワーを浴び、ベッドに入るまではよかったのですが、このあとの彼氏の行動に本当にびっくりしました。
     

    記事を読む»

  • 相談「過去のトラウマが原因で、男性に恐怖心を抱いてしまう」

    2017-01-14 19:00  
    102pt
    4
    デビュー作『59番目のプロポーズ』が電子書籍化されました。『僕は59人目にしてはじめて「やらせてくれ」と言わない男になります!』
    58番目までの恋愛を描いた『恋愛格闘家』の電書もあります。
    『自殺を止めるため、淋しさをごまかすため、セックスしまくった』
    「過去のトラウマが原因で、男性に恐怖心を抱いてしまう」女性からの相談トップ3に入るぐらい、非常によくいただく相談です。恐怖心や嫌悪感にもさまざまな度合いと原因がありますが、今回は(男女問わず)「異性が怖い」と感じる全ての人に向けて書きますね!
    ■ぼくドライアイさん(26歳女性)の相談
    私は26歳で、年齢=彼氏いない歴の喪女です。5年に1度くらいの頻度で片思いしては諦める、無かったことにする、または振られるという人生を送ってきました。
    1年ほど前、既婚男性に不倫を持ちかけられ「ふざけんな!」とブチ切れるとともに、このまま受け身でいたら、ずっとこんな妖怪おじさんに言い寄られて終わるのでは?!と、一念発起して婚活を始め、行きつけのバーもできました。その過程で、アルテイシアさんの著書やコラムを読んで実践してきました。
    その甲斐あって、2回目の婚活で会った男の人と先日デートして来ました。彼は話も合うし良い人なのですが、恋愛や結婚の相手となると、なぜか生理的に受け付けられないのです。それは初めてのデート中、並んで歩いてる時に徐々に近づいてきて、私が避けるとさらに距離を詰めてきて、最終的には歩道のキワに追い詰められてフッと腕が接触する…ということが2〜3度あったからなのです。
    デートした日の夜、急に胃が痛くなって思い出しました。私は自分のことを生粋の喪女だと思って生きて来たのですが、実は高校時代に一度モテていたのです。しかしその時のモテはほとんど嫌がらせで、男子に集団で付きまとわれたり、教室でしつこくされたり、勝手に写真を撮られたり…。本当に怖くて、私は何とか逃れようと、髪をボサボサにして暗い表情で覇気のない声をだして、やり過ごしていたのです。なので大人になった今でも、デート中に道で近寄られて、腕が接触したとき、言いようのない気持ち悪さを感じました。
    お相手は私に「また会いたいです、遠いけど会いに行くので」と言ってくれるので、とても良い人だし、好印象を持ってくれていると思います。ですが私は、どうしても彼が男性として好みではないし、接触が怖いので、ただ話や趣味が合う友達でいたいのです。高校時代の男子たちと、婚活で出会う男性たちは別人だと分かってはいるのですが…。
    私は趣味でダンスをやっているので、あくまでペアとして男性と組んだり、バーの男性店員さんとハイタッチしたり、状況や相手が違えば平気なことも多いです。こんなしっちゃかめっちゃかなトラウマ、一体どうしたらいいでしょう?この先、婚活どころか恋愛すら危ういのでは?と不安になります。アドバイスをいただけると幸いです。
    ■回答
    メールを読んだ第一の感想は
     

    記事を読む»