• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 4件
  • 相談「彼女のイヤは本心なのか?」間違ったモテマニュアルの危険性

    2017-02-25 19:00  
    102pt
    18
    こんにちは!今回はとても大切なことを書いているので、善良な男性読者諸君はしっかり胸に刻んでくださいね。
    ■Kさん(22歳男性)の相談
    アルさんの著書「モタク」「オクテ男子愛され講座」を拝読して、無事「彼女いない歴=年齢」を卒業することができました。本当に感謝しております。
    私は22年間恋愛経験ゼロでした。彼女がほしいと思うのですが、どうすればいいか分からなかったからです。勉強は学校や塾で教えてもらえるのに対して、恋愛は教えてもらえる機会がほとんどなく、やりかたがわからず思いのままにアタックして無残な結果に終わったため、八方塞がりの状況でした。
    そんななか好きな子ができて、どうしても失敗したくないという思いで調べた結果、たどり着いたのがアルさんの著書でした。
    それまでも男性が書いたモテ本は読んだことがあったのですが、いまいちしっくりこなかったため、その方向で努力することはしませんでしたが、アルさんの著書に書かれていることは、非モテの私にも実践可能なことばかりでした。
    例えば、チャラ男ではなく「誠実真面目路線」を目指すとか、話し下手な自分でもできる「会話はヒアリングベース」などです。またユーモアに溢れていてとても楽しく読むことができました。
    その結果、御著書を購入してから4ヶ月でその子と付き合うことができました。今までの自分では考えられないことでしたし、この結果はひとえにアルさんの著書によるものです。本当に感謝してもしきれません。
    無事付き合ってもうすぐ2ヶ月になるのですが、ここでいくつか質問があります。
    付き合えたらやはりエッチしたくなるのですが、下半身の愛撫を拒否されます。その時の状況を男友達に説明すると「女の子のイヤは分からないから、もしかしたらできてたかもしれない」と言われました。それは次のような状況です。
    カラオケで横に並んで座っている状態で、乳首への愛撫を終えて、私の膝の上に彼女が横たわっているときに、服の上からお尻を触りました。そのときは何も反応がなかったので、しばらくして服の中からお尻を触ろうとしました。すると彼女は横たわりながら首を横に振り始めました。そこで私がイヤか尋ねると、今度は何も言わずに縦に首を振ったので、私は中に入れるのをやめました。
    これが自然な対応だと考えておりましたが、その男友達は「女性は単に恥ずかしくてイヤと言うときもあり、そのときは多少強引に行っても大丈夫だ」という理論を提唱してきました。確かに本当に嫌がっているときは手を使って全力で阻止してくるので(お腹を触る、お姫様抱っこをしようとする等)、嫌というよりは恥ずかしいだったのかな、という気がしています。
    ここでアルさんに質問です。全力の阻止ではなかった場合、多少強引にいっても大丈夫なのでしょうか?また多少強引にいって全力で阻止されてから「ごめんね」と言って手を引けば大丈夫なのでしょうか?上記の場合の彼女の意図としてはどのような可能性があるでしょうか?何卒ご回答よろしくお願いします。
    ■回答
    恋愛成就おめでとうございます!私の本がお役に立てたなら嬉しいです。そして今回、この相談を送ってくだすってよかったです。その友人のアドバイスを鵜呑みにしたら、せっかく付き合えた彼女との関係が壊れるかもしれないから。
    男性の書いたマニュアルでは「女は本当はイヤじゃないのにイヤがってるフリをしがちなので、強引に迫ればヤれる」という説を唱えていますが、これは
     

    記事を読む»

  • 「ちんぽが半分しか入らない」初体験の悩み~処女side~

    2017-02-17 19:00  
    102pt
    こんにちは!入らない問題に悩む男女は多いですね。私もよくメールをもらうし、ネット上でもよく見かける悩みです。そんなわけで、半分しか入らない女子からの相談です。
    ■Lさん(20歳女性)の相談
    いつも楽しく記事を読ませていただいてます。早速相談なのですが、奥まで彼のものが入りません。
    私は20歳(処女)、彼は25歳(経験有り)なのですが、なかなか彼のものが全部入りきりません。最初は全く入らなかった指が入るようになり、違和感もなくなってきて、クリも気持ちいいかもしれない…という状態までにはなったのですが、いざ挿入となると半分くらいまでしか入りませんでした。
    付き合って一年、開発を二人ではじめて六ヶ月目です。本当に本当に大好きで彼も大事にしてくれてるので、最後までちゃんとしたいという気持ちと、やっぱり怖いしこれを何度も出したり入れたりは無理でしょ?って気持ちで揺れ動いています。でもやっぱり我慢させている気持ちもあるし、はじめての彼氏なので私もしたいという気持ちが大きいです。
    挿入してる時に、なんとなく奥が開いてないなと自分でも思うのですが、これはどのように開発していったら良いのでしょうか。指では届かない場所だし、やはりオモチャを使うのが良いのでしょうか。自分では指も入れたことがないので、彼とできることがあれば嬉しいです。よろしくお願いいたします。
    ■回答
    初心者の膣は新品のジーンズのようにカッチカチで、一般的にペニスが入りづらいもの。私も初体験は奥まで入り切らず、2~3回するうちに全部入ったと記憶しています。もうジュラ紀のように遠い記憶ですが。
    Lさんの場合、開発を初めて6ヶ月たっているのに半分しか入らない。その原因の1つは
     

    記事を読む»

  • 挿入で彼女をイカせる方法、カップルのベスト体位

    2017-02-10 19:00  
    102pt
    同時更新「俺のちんぽが入らない」初体験の悩み~童貞side~もあわせてどうぞ!
    AVやエロ漫画では女性が挿入でイキまくるけど、あれは男子の夢を詰め合わせたフィクションです。初心者同士だと「そもそもちんぽが入らない」ということも多いし、女性が挿入で感じるようになるには時間がかかります。
    人気の過去記事「挿入で彼女をイカせる方法、カップルのベスト体位」を再掲載するので、未読の方はぜひ参考にしてください。
     

    記事を読む»

  • 「俺のちんぽが入らない」初体験の悩み~童貞side~

    2017-02-10 19:00  
    102pt
    こんにちは!本日は「初体験の悩み~童貞side~」をお届けします。前回の相談者さんの彼氏に鼻クソを煎じて飲ませてあげたい内容。「俺のちんぽが入らない」と悩む童貞諸君は多いので、ぜひ参考にしてください!
    ■Sさん(18歳男性)の相談
    自分は童貞で同い年の彼女がいます。彼女とベットの中でじゃれながらキスをしたり身体を愛撫しあったり、性器を舐め合ったりまではしたことがあるのですが、本番は一度もした事がありません。
    彼女は高校時代に付き合っていた彼氏と本番をした事があるそうです(回数は不明)。彼女はたぶん感度もいい方で(首筋に吸い付くと腰が抜ける程度)、セックスやフェラといった行為も受け入れてくれて、とても嬉しいのですが、僕に問題があります。
    初めてセックスを試みた時、キスをしていた時は完全に勃起していたペニスが、クンニをし始めたあたりから萎えだし、コンドームを手に取った頃には通常サイズにまで戻ってしまったのです。その後、必死にしごいたり舐めてもらっても再起することはなく、その日は情けない気持と彼女への申し訳なさでいっぱいで帰ることになりました。
    次に試みた時は、勃起はそこそこ申し分なく、コンドームを着けるには至ったのですが、僕が焦ってしまい彼女への愛撫が足りなかったためにあまり濡れておらず、また良い体位も分からず、ゴチャゴチャしてる内に萎えてしまい失敗に終わりました。
    僕の相談は1.愛撫に時間をかけていると段々と尿意をもよおしてしまい、勃起が不十分になることへの対策を教えてほしい。(愛撫をしている途中で「休憩しよう」と言って中断してトイレに行くのはアリでしょうか。また、そうした時はまたイチからゆっくりとしたキスなどから始めた方が良いのでしょうか)
    2.彼女への愛撫からコンドームを着けてセックスするまでの、ムードを壊さない流れを教えて欲しい。
    3.自分のペニスは下に反っており、正常位だと挿入しにくい感じがしたので、上手い体位があれば教えて欲しい。 
    4.彼女が挿入を気持ちよく感じるには、どれくらい愛撫をして、ほぐしておけば良いのかを教えて欲しいです。アルテイシアさんからのアドバイスを頂けると嬉しいです。よろしくお願いします。
    ■回答
    初体験をうまくいかせるカギは
     

    記事を読む»