• このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら、継続入会で月額会員費が1ヶ月分無料!

記事 4件
  • アルテイシアの酔っ払いラジオ第24回 漫画家M&サクラと「キンタマの見極め方」について語ります!

    2020-03-26 19:00  
    102pt
    こんにちは~!アルテイシアの酔っ払いラジオでは、ゲストをお招きしてトークした内容を、音声でお届けします。
    今回のゲストはこちら。
    漫画家Mちゃん/漫画やアニメを愛する、強火のオタクで腐女子。妄想の解像度が高い、早口の30代。サクラ/「アルテイシアの大人の女子校」スタッフ。メジェド神のような夫と暮らす、毒親育ちの20代。
    今回は「キンタマ=ベストパートナーの見極め方」について話してます!
    ・本当にこの人でいいのか?問題・結婚前に話し合うべき事は?・言いたいことを言えない理由・お試し交際・お試し同棲をすすめる理由・自分の問題なのか?相手の問題なのか?・アサーティブな話し合いのコツ・アナル&ガッバーナを選ぼう・慎重派?冒険家?を見極めよう…等など
    新刊『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』http://urx.space/Qx6Mオタク格闘家と友情結婚した後も、母の変死、父の自殺、弟の失踪、借金騒動、子宮摘出と波乱だらけ。でも変人だけどタフで優しい夫のおかげで、毒親の呪いから脱出。不謹慎だけど大爆笑の人生賛歌エッセイ!
    第24回 「キンタマの見極め方」(約28分)音声はこちらをクリック↓
     

    記事を読む»

  • アルテイシアの酔っ払いラジオ第23回 漫画家M&サクラと「婚活男子あるある」について語ります!

    2020-03-09 19:00  
    102pt
    こんにちは~!アルテイシアの酔っ払いラジオでは、ゲストをお招きしてトークした内容を、音声でお届けします。
    今回のゲストはこちら。
    漫画家Mちゃん/漫画やアニメを愛する、強火のオタクで腐女子。妄想の解像度が高い、早口の30代。サクラ/「アルテイシアの大人の女子校」スタッフ。メジェド神のような夫と暮らす、毒親育ちの20代。
    今回は婚活男子あるある、効率的な婚活、キンタマ(金の卵)をゲットするコツ、等について話しました!
    ・まともに会話できる男子が少ない問題・オタク婚活でマウントしてくる男子・マンスプレイニングしてくる男子・イジリ、ディスりをイケてると勘違いする男子・初対面でSMトークしてくる男子、パンツビチャ男・ブッダ系男子、野グソ系男子がおすすめ!・男子はジェンダーイコールになればモテる!・婚活で出会うのが本当に良いのか問題…等など
    トーク中に出てくる大変バズッた記事はこちら→「結婚できない女と結婚できない男、その決定的な違いについて」https://gendai.ismedia.jp/articles/-/70208「効率的な婚活」の記事も同時に再掲載します!
    ー次回は「キンタマを見極めるコツ」について語ります!新刊『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』http://urx.space/Qx6Mオタク格闘家と友情結婚した後も、母の変死、父の自殺、弟の失踪、借金騒動、子宮摘出と波乱だらけ。でも変人だけどタフで優しい夫のおかげで、毒親の呪いから脱出。不謹慎だけど大爆笑の人生賛歌エッセイ!
    第23回 「婚活男子あるある」(約30分)音声はこちらをクリック↓
     

    記事を読む»

  • 【定期】効率的な婚活サイトの活用法

    2020-03-09 19:00  
    102pt
    こんにちは!過去記事「効率的な婚活サイトの活用法」を再掲載します(現在はアプリが主流ですが、この記事では「婚活サイト」で統一してます)以下、約半年の婚活を経て結婚したサクラさん(25歳、IT企業勤務)に、婚活ノウハウをシェアしてもらいました。■効率的な婚活サイトの活用法
     

    記事を読む»

  • 加賀美サイ寄稿『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』書評ー毒親の呪いからの解放の先にあるのは、本来の自分を取り戻した人生

    2020-03-05 19:00  
    こんにちは~!ライターの加賀美サイさんが、新刊『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』 http://urx.space/Qx6M の書評を書いてくれました。ありがとう~~!!!サイちゃんが『初めて結婚したいと思えた』彼氏と別れた話に、私もほろりときましたよ…以下、どうぞお読みくださいませ~(全文無料で読めます)■加賀美サイ寄稿
    ありがたいことに、こちらのブロマガに何度か寄稿させて頂いているライターの加賀美サイと申します。先日寄稿した『ボーイズ』の書評を読んで頂いた読者の皆さん、本当にありがとうございました。https://ch.nicovideo.jp/artesia59/blomaga/ar1860843
    さて、もうお手に取った方も多いでしょうが、アルさんの新刊『離婚しそうな私が結婚を続けている29の理由』を早速読み「やっぱり姐さんに着いていきます…」と何十回目かわからない決意を

    記事を読む»