• このエントリーをはてなブックマークに追加
ワークフローの神秘を明らかに
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

ワークフローの神秘を明らかに

2016-04-24 21:58
    cbcfb559007264f478fbcf6856bf9519a4a8cfe6


    ワークフローにより業務のデジタル化を加速する事が出来ます。

    日常の業務プロセスから組織は何かを生み出す事が出来るでしょうか?業務提案書の作成とトラッキング、施設安全確保のための検査、休暇申請、経費精算、見積書と発注書の作成、新しい社員向けのシステムアカウントの準備、そしてSNSの活用とモニタリングといった組織の日常運営を自ら俯瞰し、自己改革を推進する事は可能でしょうか?
    深く根差してしまった制度的なプロセス、盲目的な業務テンプレートへの追従、誰もが一度は心の中で感じたことのある小さな非効率性は日々の業務で発生しています。企業リーダー、プロジェクトマネージャ、ITプロフェッショナルは日々のルーチンを調べては、自動化の機が熟したかどうかを調べるのがせいぜいで、このため、間違って既成のテンプレートへ業務を合わせようとする企業さえ最近では少なくありません。これでは業務は硬直化し、柔軟性と拡張性、ダイナミズムを失ってしまいます。
    自分たちで業務プロセスを柔軟に拡張することが出来なくなったら、一体どうなるでしょうか?「成長の止まった企業?」「枯れた企業?」「企業としての死」これは巨大企業から100人以下の企業まで、業務プロセスを持つ全ての企業に、紛れもなく当てはまることだと思います。

    日々のルーチンワークをより快適にするために管理を行う、企業はそれにより、より高い生産性と強固なボトムラインを生み出す事が出来ます。社員には余裕が生まれ、戦略に集中出来るチームの中で、各社員の真の力を引き出していくことが可能になります。

    81609c1627318155557c2ec0837a021995137b10

    フォレスターリサーチ社から提出されたレポートを基に、Nintex 自動ワークフロー基盤を展開することによる潜在的な投資収益率について、このウェビナーではご説明をさせて頂きました。日常の業務を快適、安心に運営するために、迅速、容易、かつ強力なシステムをノーコーディングで実装する。Nintexは、常に社員が働き方を改革するという観点で、ITと業務の隙間を埋め、ワークフローの設計とプロセス管理を実施させる能力を多くの人々に与えてきました。そして、これからもそうした企業プラットフォームを更に発展させた自動プロセス基盤を提供していきます。



    デモンストレーションでは、SNSの活用とモニタリングをノーコーディングで実装するという実証を行いました。それだけでなく、ドキュメント生成、Office365とPowerBIの可能性を大きく押し広げました。Nintexの試用版はここから入手可能です。是非、ウェビナーの録画をご覧頂き、ワークフローの神秘をその手に掴んで下さい。

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。