• このエントリーをはてなブックマークに追加
(2017.07.06更新)運営よりご挨拶と今後について
閉じる
閉じる

新しい記事を投稿しました。シェアして読者に伝えましょう

×

(2017.07.06更新)運営よりご挨拶と今後について

2017-07-06 16:00
    いつもご視聴ありがとうございます。
    鉄板チャンネルの中の人(運営)でございます。


    「鉄板チャンネルSP」を開設し、早1年が経とうとしております。

    番組を継続出来ていますのは、偏に我々を支えて下さっている様々な方達のおかげでございます。
    この場をおかりしまして厚く御礼申し上げます。引き続きご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。


    さて今回、2年目に突入するにあたり、運営方針を変更することとなりました。
    そのご説明をさせて頂きます。


    ----------------------------
    ■今後の「鉄板チャンネルSP」はどうなるの?

     今まで:基本無料(月1回のみ有料会員様限定)
          ↓
     今後 :番組 冒頭/前半部分(無料)、後半部分(有料会員様限定放送)

    以上のような形を取らせて頂きます。

    今まで通り全編無料番組ももちろんございますのでご安心ください。


    ■本家の「鉄板チャンネル」はどうなるの?

    本家の鉄板チャンネルは、引き続きパチスロ以外のコンテンツ(ゲーム、音楽、プラレール、釣り、料理、ザリガニ等)を取り扱ってまいりますので、鉄板チャンネルSPと併せてご覧いただければ幸いです。

    →鉄板チャンネルはこちら co2589848

    ----------------------------

    この約1年間、多種多様の意見を頂戴いたしました。その中で、

     「もっと放送回数や時間を増やして」
     「鉄板チャンネルだからこそ出来る企画を是非」

    という部分に着目し、いろいろ検討した結果このような形を取る運びとなりました。
    何卒ご理解の程よろしくお願い致します。

    引き続きクオリティーUPはもちろんのこと、演者・スタッフ共に邁進してまいりますので、
    今後とも「鉄板チャンネルSP」並びに「鉄板チャンネル」をよろしくお願い申し上げます。


    鉄板チャンネル運営
    チャンネル会員ならもっと楽しめる!
    • 会員限定の新着記事が読み放題!※1
    • 動画や生放送などの追加コンテンツが見放題!※2
      • ※1、入会月以降の記事が対象になります。
      • ※2、チャンネルによって、見放題になるコンテンツは異なります。
    ブログイメージ
    鉄板チャンネル的ネタ
    更新頻度: 不定期
    最終更新日:
    チャンネル月額: ¥550 (税込)

    チャンネルに入会して購読

    コメントを書く
    コメントをするにはログインして下さい。