• このエントリーをはてなブックマークに追加

ゆきりぬさん のコメント

チャンネル開設おめでとうございます!!
これからも応援しています♪
No.1
93ヶ月前
このコメントは以下の記事についています
ある日の電車の中で、若いカップルがこんな会話をしていた。 彼氏「あれ、今日取りにいかなきゃいけない日じゃね?」 彼女「何の話?」 彼氏「俺のスーツ、クリーニング出してたじゃん先週」 彼女「そういやそうだったね。どこに出してたの?」 彼氏「うちの近所にある、 白滝クリーニング 」 彼氏よ、それは大滝クリーニング!!!! てことで、鎌つぶをお読みくださりありがとうございます(=゚ω゚) 今回は2016年8月6日に初の有料向け生放送を実施致しました。(会員は無料の形式) そこでこのチャンネルのこととか、そもそも有料放送ってどういうことなの? という議題が飛び交いましたので、Q&A方式にて回答をした場を設けさせていただきました。 ◆お気に入り登録とは違うの? ⇒お気に入り登録するとチャンネルでの動画、ブロマガ、生放送開始の通知はありますが、 鎌首チャンネル(以下、鎌チャン)会員じゃないと見れないコンテンツ、会員限定や有料向け放送の場合は見れません。 ◆無料放送はもうやらないの? ⇒全編無料放送は勿論やります。そこは今まで通りです。 ただし、コミュニティ時代のようにTSは全員見れる形式ではなくなり、 TS視聴に関しては鎌チャン会員、 もしくはTS視聴チケット購入(540pt)でないと見れなくなりました。 ご了承ください。 ◆会員になったらいいことある? ⇒チャンネルコンテンツのは全部見れます。 有料生放送でもチケット購入は必要ですが、基本的に無料で見れます。 いずれの計画ですが、会員限定でのグッズ販売、独自イベント等でも色々と特典を考えてます。 ◆プレミア会員じゃないと入れない? ⇒ここが一番ネックになってる人たちも多いですが、 無料の一般会員でもチャンネル入会は出来ます! というところですかね。 他にも浮かべば追記で記載していきますが、 まずは鎌チャンに入ることでチャンネルコンテンツは何でも見れるし、 これからの私の活動においても大きな資金寄せになり、 イベント開催や地方でのオフ会のための経費に使えたり、 それは必ず応援してくださる皆様への貢献に利用させていただきたいです(`・ω・´) なので、月額のお昼ごはん1食分、ワンコインだけの金額なので、 お悩みの方は是非入会することがお得だってことを知っていただければ幸いです(>_<)
鎌首のつぶやき通信~略して鎌つぶ~
日常にあった出来事、生放送やイベントの裏話、会員限定の隠れトーク、

旅やレジャー施設レポートなどなど、読み応えのあるブロマガを提供します。